第60話

57話
40
2024/04/25 12:36
あなた視点
現在僕、着せ替え人形になってます
遡るとこ数分前
オスマン
さ!早く行くめゥ!
ゾム
楽しみやなぁ!
シャオロン
鬱変な服選ぶなよ?
そんな変な服なんて選びませんがな!
俺が選ぶのは露出多めの…
花円 友歌(かえん ゆうか)
花円 友歌(かえん ゆうか)
それを変な服って言うんだよ?
ひとらんらん
あ、まんちゃん言ってたお店ここだよ?
オスマン
ほんとめゥ!さあ!早く入るめぅ!
(なまえ)
あなた
うわっ
花円 友歌(かえん ゆうか)
花円 友歌(かえん ゆうか)
まんちゃんちょっと提案があるんだけど…
オスマン
何めぅ?
花円 友歌(かえん ゆうか)
花円 友歌(かえん ゆうか)
ゴニョゴニョ
オスマン
それいいめゥね!
オスマン
みんな1回こっちくるめゥ!
オスマン
あ、あなたちゃんはまっててめぅ
なんだ怖いな
仲間はずれかよ
ていうか友歌まんちゃんになんか言ってたけど大丈夫か?
あいつろくなこと言わないからな
花円 友歌(かえん ゆうか)
花円 友歌(かえん ゆうか)
さ!あなた早くお店入ろ?
(なまえ)
あなた
ん?友歌着せ替え人形にされるの嫌じゃないのか?
花円 友歌(かえん ゆうか)
花円 友歌(かえん ゆうか)
残念ながら私はそっち側じゃないんだな!!!
(なまえ)
あなた
はぁ?!
今に至る
現在ガチもんの着せ替え人形みたい
友歌達が次々に服を持ってきて着させられる
オスマン
あーこれも似合いそうめぅ!
シャオロン
なあオスマンこれは?
オスマン
あー似合いそうめぅね!
まんちゃんこれh((((
オスマン
だめめぅ(食い気味)
言い終わってないんやけど?
ひとらんらん
大先生が持ってくる服にろくなもんは無いって事だよ?
辛辣やわぁ
ゾム
自業自得やな
(なまえ)
あなた
なあこれいつまでやってればいいの?
オスマン
いい感じの服が集まるまでめゥ
(なまえ)
あなた
てかそんなかっていいの?
シャオロン
これ全部グルッペンの金らしいからな
花円 友歌(かえん ゆうか)
花円 友歌(かえん ゆうか)
ほんと金持ちだよね〜
ひとらんらん
ごめんね友歌ちゃん
花円 友歌(かえん ゆうか)
花円 友歌(かえん ゆうか)
え?なになに?
オスマン
あなたちゃんの次は友歌ちゃんめぅ!
じゃあ選んでくるわ!
シャオロン
大先生信用ならんから俺もついてくわ!
シャオちゃん?
信用ならんってどういうこと?
シャオロン
そのまんまの意味やでw
ゾム
友歌かじゃああの辺やな
花円 友歌(かえん ゆうか)
花円 友歌(かえん ゆうか)
ゾムセンスいいのか?
(なまえ)
あなた
いいとおもうぞ
(なまえ)
あなた
僕の服とかご飯とか大体ゾムが選んでくれてるからな
花円 友歌(かえん ゆうか)
花円 友歌(かえん ゆうか)
え?あなた自分で決めないの?
(なまえ)
あなた
何がいいかとか分からないからな
花円 友歌(かえん ゆうか)
花円 友歌(かえん ゆうか)
(ゾムこれまだまだ時間かかるよ〜)
終わりです!
明日遠足なんですよね!
友達と回る予定だから楽しみ!
バイバイ

プリ小説オーディオドラマ