第59話

56話
46
2024/04/23 12:31
オスマン
完成めぅ!
(なまえ)
あなた
おいおい、ちょっと待て
オスマン
どうしためぅ?
(なまえ)
あなた
友歌可愛くメイクされてるよな?
ひとらんらん
そうだね
(なまえ)
あなた
なんで僕口紅と少しだけなの?
オスマン
それ以上やると4人くらい死ぬめぅ
オスマン
ついでに世界滅びるめゥ
(なまえ)
あなた
うわぁ物騒
花円 友歌(かえん ゆうか)
花円 友歌(かえん ゆうか)
あなたのニックネーム元がいいからやる必要ないんだよ
(なまえ)
あなた
友歌も顔面偏差値同じくらいだろ
花円 友歌(かえん ゆうか)
花円 友歌(かえん ゆうか)
私はギャルっぽくナチュラルメイクしてもらったからさ!
ひとらんらん
うんにあうよ
花円 友歌(かえん ゆうか)
花円 友歌(かえん ゆうか)
さっすがひとらんわかってる!
オスマン
さ、早くみんなのとこ行くめぅ
in玄関
グルッペン
おお4人元も遅かったなって
チーノ
うわぁ!おふたりともにあってますね
兄さん
初めてみたわ
しんぺい神
いいねぇちょっとどっちか男装メイクしてくれな((((
ショッピ
おー元がいいからメイクするともっといいっすね
コネシマ
ショッピくんが人を褒めてるだと?!
ショッピ
ワイのことなんだと思ってるんですか?
ロボロ
俺の目的はプロテイン俺の目的はプロテイン
エーミール
えっと手持ちにバナナとビスコありましたかね?
トントン
はよ行かなやけど…/////
シャオロン
DTが照れとるわw
さ、2人とも後で俺とお茶せん?
(なまえ)
あなた
いやだ
花円 友歌(かえん ゆうか)
花円 友歌(かえん ゆうか)
めんどいからいやー
ゾム
さすが2人とも!似合っとるわ!
ひとらんらん
あれ?服も変わってる?
(なまえ)
あなた
直前でまんちゃんに衣装室?みたいなとこ連れてかれて着替えさせられた
花円 友歌(かえん ゆうか)
花円 友歌(かえん ゆうか)
まあまんちゃんセンスいいから心配はないんだけどね〜
グルッペン
ここで長話するのも良くないから待ち行くか
オスマン
新しい服とメイク道具ほしいめぅ!
チーノ
麺つゆ調達しますか!
in街
オスマン
さぁ!女子2人組!着いてくるめぅ!
花円 友歌(かえん ゆうか)
花円 友歌(かえん ゆうか)
え?
(なまえ)
あなた
普通に回る気だったんだが
オスマン
服選びに着いてきてもらうめぅ!
花円 友歌(かえん ゆうか)
花円 友歌(かえん ゆうか)
えー?私七、八着あるから大丈夫だよー
(なまえ)
あなた
僕は…3着は
兄さん
それは買いに言った方がいいぞ
シャオロン
俺、買うもんないし暇やから着いてくわ
ゾム
俺もあなたのニックネームとかきせかえして遊びたーい!
女の子の服と言えば俺やろ!
ひとらんらん
このメンツじゃ心配だから着いてくよ
トントン
また三時間後くらいにここ集合な
しんぺい神
じゃあかいさーん!
終わりです
次からお買い物へんですね
バイバイ

プリ小説オーディオドラマ