第58話

55話
54
2024/04/20 12:24
あなた視点
花円 友歌(かえん ゆうか)
花円 友歌(かえん ゆうか)
いやー今日も一日つかれたね
(なまえ)
あなた
そういえばここ部屋に風呂あるらしいな
花円 友歌(かえん ゆうか)
花円 友歌(かえん ゆうか)
マジで?!
花円 友歌(かえん ゆうか)
花円 友歌(かえん ゆうか)
ほんとだー!!
花円 友歌(かえん ゆうか)
花円 友歌(かえん ゆうか)
あなたのニックネーム一緒に入ろ!
(なまえ)
あなた
いいぞ
in風呂
花円 友歌(かえん ゆうか)
花円 友歌(かえん ゆうか)
いやーさっき温泉の風呂入ったけど部屋でも入れるのいいね
(なまえ)
あなた
こういうのってだいたい夫婦で入るけどな
花円 友歌(かえん ゆうか)
花円 友歌(かえん ゆうか)
まあまあ女二人旅したら友達同士で入るでしょ?
(なまえ)
あなた
別に嫌とは言ってないがな
(なまえ)
あなた
そういえば明日も朝から遊ぶらしいからな
花円 友歌(かえん ゆうか)
花円 友歌(かえん ゆうか)
じゃあ5時おきとか?
(なまえ)
あなた
多分な
(なまえ)
あなた
まあまんちゃんが起こしに来てくれるみたいだし大丈夫だろ
花円 友歌(かえん ゆうか)
花円 友歌(かえん ゆうか)
それ大丈夫?ひとらんもいる?
(なまえ)
あなた
あー、なんかいってたな
(なまえ)
あなた
『心配だから俺もついてく』って
(なまえ)
あなた
まんちゃんも大きいから大丈夫だと思うけど
花円 友歌(かえん ゆうか)
花円 友歌(かえん ゆうか)
(絶対そっちじゃないよ)
不意に上を見てきた
(なまえ)
あなた
おお、綺麗だな
花円 友歌(かえん ゆうか)
花円 友歌(かえん ゆうか)
そういえばここ山だっけ?
(なまえ)
あなた
近くの山の上だな
花円 友歌(かえん ゆうか)
花円 友歌(かえん ゆうか)
こりゃ歩いたかいあるわ
(なまえ)
あなた
あ、星座
花円 友歌(かえん ゆうか)
花円 友歌(かえん ゆうか)
え?あなたのニックネーム星座わかるの?
(なまえ)
あなた
まあな
花円 友歌(かえん ゆうか)
花円 友歌(かえん ゆうか)
私なんて言われてもどこか分からないのに
(なまえ)
あなた
さ、もうだいぶ浸かっただろ
(なまえ)
あなた
明日も早いし早めに寝るぞ
花円 友歌(かえん ゆうか)
花円 友歌(かえん ゆうか)
はーい
次の日
オスマン
……めぅ
オスマン
お…るめぅ
オスマン
起きるめぅ!
(なまえ)
あなた
ん?まんちゃん?おはよう
オスマン
おはようめぅ
ひとらんらん
まんちゃんこっちも起きたよ
オスマン
さぁ可愛くヘアメイクするめゥ!
花円 友歌(かえん ゆうか)
花円 友歌(かえん ゆうか)
忘れてたわ
ひとらんらん
じゃあ俺メイク道具用意してくるね
(なまえ)
あなた
メイク道具?なんでだ?
オスマン
ふっふっふっ!よくぞ聞いてきれた!
オスマン
今日二人にはメイクしてもらうめぅ!
花円 友歌(かえん ゆうか)
花円 友歌(かえん ゆうか)
なんで?
ひとらんらん
今日は予定変更でショッピングに行くみたい
オスマン
割と行きたいって言った人がおおかっためぅね
(なまえ)
あなた
それでか
花円 友歌(かえん ゆうか)
花円 友歌(かえん ゆうか)
まあそれはいいとしてなぜにメイク
オスマン
せっかくショッピングに行くならメイク必須めぅ!
ひとらんらん
可愛くメイクしてみんな驚かせようって言っててさ
(なまえ)
あなた
まあ実験台と言うことか
花円 友歌(かえん ゆうか)
花円 友歌(かえん ゆうか)
大人しくしてるからかわいくしてね?
オスマン
もちろんめぅ!
メイク中
(なまえ)
あなた
ん〜口紅なれないな
ひとらんらん
舐めちゃダメだよ?
(なまえ)
あなた
ビクッ
花円 友歌(かえん ゆうか)
花円 友歌(かえん ゆうか)
メイクなんて自分でもしないからな
オスマン
メイクしないでそれめゥ?
(なまえ)
あなた
もちろんだ
ひとらんらん
うちの学校ってメイクありだったよね
花円 友歌(かえん ゆうか)
花円 友歌(かえん ゆうか)
確かね!そういえばあのぶりっ子濃いメイクしてたわw
(なまえ)
あなた
マジでおばさんかと思ったわ
オスマン
2人とも辛辣めぅね
ひとらんらん
まあこの仕打ちが当たり前だよ
終わりです!
ぶりっ子よ
名前覚られてるだけ
ましなんよ
マジでぶりっ子の方のやつ名前僕らおぼえてないわ
バイバイ

プリ小説オーディオドラマ