第57話

54話
49
2024/04/18 12:59
あなた視点
(なまえ)
あなた
ふぅこれで全部制覇だな
花円 友歌(かえん ゆうか)
花円 友歌(かえん ゆうか)
いや〜美味しかったなぁ!
(なまえ)
あなた
さ、2週目行くか
花円 友歌(かえん ゆうか)
花円 友歌(かえん ゆうか)
あ!せっかくだしゾムのおすすめ聞かん?
(なまえ)
あなた
そうだな
ゾムの席
ゾム
お!あなたのニックネーム達やん!
(なまえ)
あなた
おおーゾム相変わらずだな
エーミール
いや〜もうだいぶお腹いっぱいになりましたね!
チーノ
うわぁエミさん意外と食うんや
ショッピ
チーノ?ワイ眠いから帰る時起こしてな?
チーノ
ちょ!ショッピお前絶対起きないやん!
ショッピ
おやすみー
チーノ
ショッピー!
う、も、もう無理や...(lll-ω-)チーン
オスマン
自業自得めゥね
ひとらんらん
まんちゃんグルちゃん食べ過ぎだよ…
トントン
グルさんに関してはデザートだけ食べすぎやねんな
グルッペン
デザートは別腹だゾ
兄さん
不健康だな
しんぺい神
まあまあいいじゃんねぇ?
兄さん
あ、お前目離した隙に!
コネシマ
うぷっ、もう食えん
ロボロ
あーあ可哀想やな
シャオロン
ロボロは平気そうやな(逃げた人)
ロボロ
まあ俺は食べれるほうやし
ゾム
そういえば何しに来たん?
花円 友歌(かえん ゆうか)
花円 友歌(かえん ゆうか)
あー!そうそう!ゾムおすすめのおかずない?
ゾム
とりあえず全部食ってきたらええんちゃう?
(なまえ)
あなた
もうやってきたが2人とも腹が余っていてな
花円 友歌(かえん ゆうか)
花円 友歌(かえん ゆうか)
普段はこんなに食べないんだけどね〜
(なまえ)
あなた
今日はゴミ処理もしたからな
ゾム
ふーんそういうことなら待っとって!美味しいのとってくるわ!
あなたちゃん、悪いことは言わん今すぐ逃げて!
エーミール
大丈夫ですよ?ゾムさんほんとに美味しいの持ってきてくれますしお腹もふくれますからね
ショッピ
兄さんの腹が弱いだけなんでw
チーノ
エミさんでも大丈夫なんだし大丈夫ですよ!
数分後
グルッペン
全員食べ終わったか?
(なまえ)
あなた
ふぅさすがゾム美味しかったな
花円 友歌(かえん ゆうか)
花円 友歌(かえん ゆうか)
それな!残さす食べれたし良かった!
ゾム
なんなん?あいつらの胃ブラックホールなん?
オスマン
お菓子たくさん食べれためぅ!
ひとらんらん
まんちゃんお肌荒れるよ?
オスマン
ちゃんとケアしてるから大丈夫めぅ!
花円 友歌(かえん ゆうか)
花円 友歌(かえん ゆうか)
女子よりしてるもんね
(なまえ)
あなた
肌のケアとかいるのか?
トントン
え?あなたなんもやってないん?
(なまえ)
あなた
まあ
トントン
うんまあ大丈夫ならええんちゃう?(斜め上を見る)
(なまえ)
あなた
なんでこっち見ないんだよ
しんぺい神
まあまあ大丈夫だってさー!トントン嘘つかないし大丈夫!
兄さん
おま!早く帰るぞ!生徒にからむな!
しんぺい神
全く兄さんは真面目なんだから!
終わりです
すごく遅くなりましたすいません!m(_ _)m
バイバイ

プリ小説オーディオドラマ