第56話

53話
47
2024/04/16 12:28
あなた視点
(なまえ)
あなた
お、友歌もう6時50分だぞ
花円 友歌(かえん ゆうか)
花円 友歌(かえん ゆうか)
迷ったら困るし先行こう!
(なまえ)
あなた
そうだな
花円 友歌(かえん ゆうか)
花円 友歌(かえん ゆうか)
いや〜予想通り迷ったね
(なまえ)
あなた
ギリ2分前だな
チーノ
あ、友歌さん達来た!
花円 友歌(かえん ゆうか)
花円 友歌(かえん ゆうか)
うちら何番目?
ひとらんらん
13番目だね
(なまえ)
あなた
うわ遅れたやん
兄さん
大丈夫だ鬱とかは全然来てないからな
花円 友歌(かえん ゆうか)
花円 友歌(かえん ゆうか)
あはは、そこは予想通りだ!
ショッピ
遅れました〜
エーミール
ショッピくん珍しく遅かったですね
ショッピ
ちょっと眠くて
チーノ
うわこいつまだ寝るのかよ
ショッピ
悪いか
チーノ
さすがに寝すぎやろw
コネシマ
すまーん!遅れた!!!(爆音)
しんぺい神
コネシマ?一応ココホテルだよ?声抑えようか?
コネシマ
すまんすまん
遅れて登場僕やで☆
トントン
遅れてすみませんやろ?
とんち?顔怖いで:( ˙꒳​˙ ;):
トントン
よしわかったで部屋帰ったら書類2倍な^^
いやー!!!
グルッペン
トン氏のダークネススマイルだぞ
ロボロ
見てる側でも怖いねんな
シャオロン
それよりはよ入ろうや〜お腹すいたー!
オスマン
そうめぅね!
ゾム
なんかデザートとかも豊富なビュッフェらしいな^^
トントン
あ、ゾム?鬱になら何してもええで
トントン?!
ゾム
よし!今日は大先生な!
(なまえ)
あなた
相変わらずカオスだなw
花円 友歌(かえん ゆうか)
花円 友歌(かえん ゆうか)
ビュッフェってことは沢山食べれるね!
ひとらんらん
とりあえずまんちゃん見はらなきゃな
兄さん
おれもペ神の酒の飲み過ぎに気をつけないとな
エーミール
私は巻き込まれないように端っこで食べましょうかね
ショッピ
エミさんただ食べる人がおらんだけやろ
エーミール
は?いますしー!ゾムさんと食べてきますしー!
チーノ
エミさんの胃死んだやんw
ショッピ
おじさんにはきついやろw
おわりです
すごく短いんですけどお腹がすごく痛かったり姉の妨害(姉は動画見せに来ただけ)があって短いです
ごめんなさい
バイバイ

プリ小説オーディオドラマ