小説更新時間: 2024/04/28 00:26

連載中

新しい人生は最強でした。【あくねこ】

新しい人生は最強でした。【あくねこ】
  • ファンタジー
  • 夢小説
何の取り柄もない夢主。黒猫が車に轢かれそうになっている所を助けて死んでしまう。その後神に会い、何か一つ願いを叶えて生まれ変わらせてやろうと言われる。夢主が願ったのは「最強になりたい」その後転生すると、右手の金の指輪だけを持ち、大きな屋敷の前にいて、悪魔執事の主ということを説明される。戦いはしないだろうと思っていたが、謎の男のきっかけで自分の力に気づく。自由気ままに生活していく新しい悪魔執事の主です。

チャプター

全4話
6,048文字
タナタエイ

タナタエイ

この小説を読んだ方は、こちらの小説も読んでいます

が好きなあなたにおすすめの小説

かわいい花満くんが好きでした!

プリ小説オーディオドラマ

公式TikTokの注目動画

もっと見る