第6話

プロフィール(今更やけど)
158
2024/03/29 20:47
あなた
あなた
童磨の弟
鬼になっての楽しみは無惨いじり
呪いはある程外していて自由
神の存在は全く信じておらず
親には何故かバレ、実家(万世極楽教)を追い出された矢先に無惨に鬼にされた
いつの間にか200くらいたっていてシンプルに焦ったと同時に少し無惨を恨む
見た目は10歳ほどの大きさ
あなた
血気術はほぼ童磨と同じ
違うのと言えば霧氷睡蓮菩薩がないのと結晶ノ巫女があなたくんバージョンなだけ
あなたくんの結晶ノ巫女はよく本体とイタズラをしかけに行ってます(無惨様に)
のちのち怒られるのは本体であるあなたくんのみ
無惨様
鬼舞辻無惨
あなたを鬼にした張本人
最近いじられツッコミキャラになりかけてる
童磨ほどきらいではない
今度から猗窩座に世話を全部押し付けようか悩んでる
鬼したのを少し後悔中
最近の悩みは、頻繁にイタズラがされるからそろそろ役(いたずらの的の枠)の交代がしたいと思ってる
童磨
童磨
あなたの兄
人間時代に、神の存在を信じて居ない弟といるのは心地よかったし、楽しかった
追い出した親は恨んでる
死んでもこの遺体どうしようとしか思わなかったそう
久しぶりに弟に会えたと思ったら上司をいじってて軽くパニック
(この子なにしてんの...?!)ってなってた
軽く書いたらこんな感じです!

プリ小説オーディオドラマ