小説更新時間: 2024/04/21 11:28

連載中

オリキャラたちの遊び場

オリキャラたちの遊び場
  • ファンタジー
  • オリジナル
私が度々妄想しているオリキャラ達のお話です。
出てくるキャラは
・❄️レイ(元龍の吸血鬼。現在は故人という設定。)
・🌹兎薔薇←うばら(レイのメイドだった。吸血鬼。)
・🪽燕椿←つばき(堕天使。精神年齢は7歳。実年齢は2,000歳くらい。語尾が「〜のだわ!」)
・🪶黒羽(過去に死んだ吸血鬼。地獄が人口過多なので地獄から押し出されて現世に来た。俺様系お兄さん。)
・🪼凪(猫又。魂が9つあるという言い伝え通り。今は5回目の人生をおくっている。)
・🗡️アヤメ(捨て子。黒羽と凪に拾われた。暗殺の術を叩き込まれている。酒カス。凪と黒羽がくっつけばいいのにと思っている腐女子。)
・🧜‍♀️セイ(セイレーンと人間のハーフ。海で行き倒れていたのをマイに拾われる。おどおどした性格。)
・🐟マイ(海辺に住んでいる地元の漁師。とても活発。槍使い。超強い。セイと姉妹になることを強く望んでいる。セイ大好きマン)
・🏥奪隨←だつ(森の奥に住んでいた少数の種族。医者。包帯を使って攻撃できる。軟派に見えるが女性に色目を使われると急に慌て出す。)
・🌊時化←しけ(風の妖精の男の子。端的で、クール。)
・🐀グレー(鼠の獣人。おばか。極度のお人好し。)
・♦️エイヴェリー・エメリー(スライム。エイヴェリー・エメリーという人間を取り込んでいる。マジシャン。子供を喜ばせるのが好き。大人びている。)
・🐍邪なる大蛇(大蛇の獣人?初代吸血鬼。神殺し。言葉が苦手で定型文のような喋り方。めっっっちゃ萌え袖。)

突然増える可能性あり!

チャプター

全12話
11,629文字

が好きなあなたにおすすめの小説

君と見た夏

プリ小説オーディオドラマ

公式作品

もっと見る

公式TikTokの注目動画

もっと見る