第8話

新キャラ考えた
9
2024/02/11 13:33
黒羽
黒羽
俺の先代の吸血鬼だ。
神を殺して、最初に吸血鬼になった者だな。
邪なる大蛇
邪なる大蛇
邪なる大蛇です。
蛇から人の…何ていうんですか?
アヤメ
アヤメ
人間型になったんだよね!
神殺しで得た力はすっごいわ~、うちも夜の神ぶち殺そうかな~
黒羽
黒羽
物騒なことを言うな
邪なる大蛇
邪なる大蛇
私は話すことは上手くありません。
聞くことはすこしだけ得意です。
アヤメ
アヤメ
ご出身は?
邪なる大蛇
邪なる大蛇
黒羽さんが私の体を作りました。
黒羽
黒羽
悪夢を見ていたら、無意識に作り出していたらしい。
凪
いらないチート能力なり。
というか能力は制御できてこそ真の使い手だと、僕は思うなり。
黒羽
黒羽
すまない。
邪なる大蛇
邪なる大蛇
私は、死にたくなかった。
生きるために、神様を殺しました。
なので、黒羽さん、ありがとうございます。
アヤメ
アヤメ
(か、かわぁいい~!!!)








定型文味のある子が作りたかったんです。
あと、黒羽に先代がいることは設定上に現存していたので、そろそろ本格的に作ろうかと思いまして。
そして、吸血鬼の継承順がやっと確定しました~(普通にこれ見てる人はそんな長い期間考えていたとは思わないと思いますが、一年ほど吸血鬼関連の物語を脳内で構築していたのでやっと…!って感じなんですw)

初代  神
二代目 邪なる大蛇
三代目 黒羽
四代目 レイ
五代目 兎薔薇
これからも何卒わたくしのオリキャラちゃんたちをよろしくぅ!()

プリ小説オーディオドラマ