第21話

題名思いつかなかった3(この思いつかないシリーズ多いな?)
978
2024/02/17 10:39
(なまえ)
あなた
・・・
鳥井 希(ゾム)
鳥井 希(ゾム)
・・・
四葉 花
四葉 花
・・・
皇 優(優様)
皇 優(優様)
・・・
桜井 沙恵
桜井 沙恵
でねぇ?私がぁ・・・
天野 呂戊太(ロボロ)
天野 呂戊太(ロボロ)
あっあはは・・・
(なまえ)
あなた
・・・(すごくとても帰りたい)
鳥井 希(ゾム)
鳥井 希(ゾム)
・・・(これはいつまで続くんや・・・)
四葉 花
四葉 花
吐きそう・・・(疲れた)
皇 優(優様)
皇 優(優様)
言ってる事逆じゃない???
夜月 喰斗(ぴくと)
夜月 喰斗(ぴくと)
・・・(今すぐに殺っていいかな)
(なまえ)
あなた
(なんかお兄絶対やばい事考えてるよ顔が怖いよ・・・)
鳥井 希(ゾム)
鳥井 希(ゾム)
・・・(あなた腹減った)
(なまえ)
あなた
・・・(私もお腹減った・・・てかなんで喋れてんの???)
鳥井 希(ゾム)
鳥井 希(ゾム)
・・・(しらね〜作者がめんどいから聞こえる様にしたんだろ〜)
(なまえ)
あなた
・・・(やめてメタイ)
猿山 らだ男(らっだぁ)
猿山 らだ男(らっだぁ)
アッイタァァァァ‼︎(遠くから)
(なまえ)
あなた
ん?
鳥井 希(ゾム)
鳥井 希(ゾム)
ん?
猿山 らだ男(らっだぁ)
猿山 らだ男(らっだぁ)
あなた〜〜!!!!
(なまえ)
あなた
らだ君!
猿山 らだ男(らっだぁ)
猿山 らだ男(らっだぁ)
会いたかったぞ〜!わがよm・・・どう言う状況???なんで皆顔真っ青なの???
(なまえ)
あなた
嫌いな女いる皆気持ち悪いok???
猿山 らだ男(らっだぁ)
猿山 らだ男(らっだぁ)
あぁ〜ok!
桜井 沙恵
桜井 沙恵
あっ!あのぅ初めましてですよねぇ?(らっだぁに近づき)
猿山 らだ男(らっだぁ)
猿山 らだ男(らっだぁ)
えっ・・・アッハイ(香水くっさ!?)
桜井 沙恵
桜井 沙恵
私ぃ桜井沙恵っていうんですぅ
猿山 らだ男(らっだぁ)
猿山 らだ男(らっだぁ)
ハァ・・・
桜井 沙恵
桜井 沙恵
貴方のおなm
(なまえ)
あなた
らだ君一緒にご飯食べに行こうそうしよう!!(手を取って)
猿山 らだ男(らっだぁ)
猿山 らだ男(らっだぁ)
うおっ!?
(なまえ)
あなた
あっゾムとかも行こ!!うん!!学校抜け出してさ!!
鳥井 希(ゾム)
鳥井 希(ゾム)
俺はええけど・・・先生に怒られんか?
(なまえ)
あなた
大丈夫大丈夫〜!!知らんけど!取り敢えずいk
桜井 沙恵
桜井 沙恵
あのぅ!私も行っていいかなぁ?
(なまえ)
あなた
・・・ごめん無理ニコッ
桜井 沙恵
桜井 沙恵
どっどうしてもぉ???
(なまえ)
あなた
無理きしょい香水臭い近づくなスンッ
あと気安く人の旦那にベタベタさわんじゃねぇ
猿山 らだ男(らっだぁ)
猿山 らだ男(らっだぁ)
やだかっこいい・・・
(なまえ)
あなた
さっ行こ〜♪(手を引きながら)
桜井 沙恵
桜井 沙恵
・・・チッ
学校を抜け出してファミレス〜
(なまえ)
あなた
さて〜何食べようかな〜♪
猿山 らだ男(らっだぁ)
猿山 らだ男(らっだぁ)
俺はあなたといっしょの!!
鳥井 希(ゾム)
鳥井 希(ゾム)
俺は肉!
四葉 花
四葉 花
私は甘い物かな
皇 優(優様)
皇 優(優様)
私はサラダ〜
(なまえ)
あなた
ふむふむokちょっと待ってね(ベルを押して)
店員
店員
は〜い!ご注文モもんは〜?
(なまえ)
あなた
えっとこれとこれと・・・あとこれも下さい!
店員
店員
了解しました少々お待ちください!
数分後...
店員
店員
お待たせいたしました!ごゆっくりどうぞ〜
(なまえ)
あなた
おぉぉ!美味しそう〜!早く食べよ!
皇 優(優様)
皇 優(優様)
いただきます〜
四葉 花
四葉 花
いただきます
鳥井 希(ゾム)
鳥井 希(ゾム)
いただきます!
猿山 らだ男(らっだぁ)
猿山 らだ男(らっだぁ)
美味しそう〜いただきます〜!
(なまえ)
あなた
モグモグ・・・おっ美味しいぃぃ〜
猿山 らだ男(らっだぁ)
猿山 らだ男(らっだぁ)
このお肉柔らかい〜モグモグ
鳥井 希(ゾム)
鳥井 希(ゾム)
ガツガツ
四葉 花
四葉 花
美味しいけど味に飽きたスンッ
皇 優(優様)
皇 優(優様)
はやっ!?
(なまえ)
あなた
フフッ
ちばらくちて〜
(なまえ)
あなた
ふぅ〜お腹いっぱい〜
鳥井 希(ゾム)
鳥井 希(ゾム)
満足や!
皇 優(優様)
皇 優(優様)
食べすぎたかも・・・
四葉 花
四葉 花
今度また来よっと
(なまえ)
あなた
すいません〜お会計お願いします〜
店員
店員
は〜い・・・合計で〇〇〇〇円です!
(なまえ)
あなた
〇ay〇ayで!
鳥井 希(ゾム)
鳥井 希(ゾム)
現金じゃないんやな
(なまえ)
あなた
〇ayPa〇の方が楽だから〜
四葉 花
四葉 花
確かにね〜
店員
店員
ありがとうございました〜!
(なまえ)
あなた
さて〜・・・学校戻るのもなんだしどっか行く?
鳥井 希(ゾム)
鳥井 希(ゾム)
俺ゲーセン行きたい!
猿山 らだ男(らっだぁ)
猿山 らだ男(らっだぁ)
俺も行きたい!
四葉 花
四葉 花
私もちい〇わのキーホルダー欲しいから行く
皇 優(優様)
皇 優(優様)
私も人形欲しいから行く〜
(なまえ)
あなた
ならゲーセン行こっか!
ゲーセンに行き...
(なまえ)
あなた
さて皆好きな物とっておいで〜!
(なまえ)
あなた
いぇ〜い行こ〜
四葉 花
四葉 花
〇いかわち〇かわ〜
猿山 らだ男(らっだぁ)
猿山 らだ男(らっだぁ)
俺はあなたといる〜
鳥井 希(ゾム)
鳥井 希(ゾム)
俺は色々取ってくるわ!
(なまえ)
あなた
行ってらっしゃい〜(手を振って)
猿山 らだ男(らっだぁ)
猿山 らだ男(らっだぁ)
さてっ俺たちも取りに行こ!
(なまえ)
あなた
うん!
数分後...
(なまえ)
あなた
いっぱい取れたね〜
猿山 らだ男(らっだぁ)
猿山 らだ男(らっだぁ)
うん〜取りすぎたね〜(紙袋を両手に数個持って)
鳥井 希(ゾム)
鳥井 希(ゾム)
おぉ〜!お前らもいっぱい取ったな〜(同じく両手に数個の紙袋を持っていて)
四葉 花
四葉 花
う“ぅぅ取れ”な“か”った“
皇 優(優様)
皇 優(優様)
まぁまぁドンマイ私だからスンッ
(なまえ)
あなた
ありゃ〜じゃぁ私が取ったのあげる!
四葉 花
四葉 花
ふ”ぅぅ!天使ィィィィィ
皇 優(優様)
皇 優(優様)
神ィィィィィ
(なまえ)
あなた
ンフフ
猿山 らだ男(らっだぁ)
猿山 らだ男(らっだぁ)
仲良いいよなあそこ
鳥井 希(ゾム)
鳥井 希(ゾム)
だな〜仲良くて羨ましいよ
猿山 らだ男(らっだぁ)
猿山 らだ男(らっだぁ)
な〜・・・なぁ今度あなたの可愛い所言い合わない?
鳥井 希(ゾム)
鳥井 希(ゾム)
え?あうん?ええで???
猿山 らだ男(らっだぁ)
猿山 らだ男(らっだぁ)
約束な〜!
鳥井 希(ゾム)
鳥井 希(ゾム)
おぅ???
ゾムはしばらく混乱したそうな











主
・・・
らだ運営
らだ運営
・・・まぁ許す
(なまえ)
あなた
ちょっとだけ早かったね
主
うんでもこれからちょっと遅くなるかもテストとかあるから💦
(なまえ)
あなた
あぁ〜頑張って!
主
うん!
あっそうだ!今回から番外編を作って見ようと思います!なのでリクエストとか受け付けます!
例えばあなたの一日とか〜らっだぁとあなたの休日とか後は全然エッチィのとかも全然(◍ ´꒳` )
猿山 らだ男(らっだぁ)
猿山 らだ男(らっだぁ)
ダメだよ!?
黄金皮 響(金豚きょー)
黄金皮 響(金豚きょー)
ぶち殺すぞこのくそ主!
主
えっいやもしリクエスト来てその相手が2人とかだったら嬉しくないの?
猿山 らだ男(らっだぁ)
猿山 らだ男(らっだぁ)
・・・
黄金皮 響(金豚きょー)
黄金皮 響(金豚きょー)
・・・
らだ運営
らだ運営
・・・許す
(なまえ)
あなた
???
主
てことで募集してます!では
らだ運営
らだ運営
じゃぁね〜
(なまえ)
あなた
バイバイ〜!

プリ小説オーディオドラマ