第22話

番外編:王様ゲーム(煮付け🎐💙❄️様リクエスト!)
1,089
2024/02/18 08:18
微妙にエッチかも嫌なら飛ばしてね〜



とある休日の昼


(なまえ)
あなた
皆ぁぁぁぁ!
らだ運営
らだ運営
ん〜?どしたの〜?
(なまえ)
あなた
王様ゲームしよ!!拒否権なしね!!
らだ運営
らだ運営
えぇ〜
(なまえ)
あなた
えぇ〜じゃない!ほらほら箱から紙とって!
猿山 らだ男(らっだぁ)
猿山 らだ男(らっだぁ)
じゃぁ俺から取る〜
黄金皮 響(金豚きょー)
黄金皮 響(金豚きょー)
じゃぁ次俺とるわ
木賊色 緑(緑色)
木賊色 緑(緑色)
ツギオレネ
田宮川 紺(コンタミ)
田宮川 紺(コンタミ)
じゃぁ次俺〜
昏宇澤 玲雨(レウクラウド)
昏宇澤 玲雨(レウクラウド)
俺は最後でいいよ
皆引き終わり
らだ運営
らだ運営
せ〜の王様だ〜れだ!
(なまえ)
あなた
せ〜の王様だ〜れだ!
猿山 らだ男(らっだぁ)
猿山 らだ男(らっだぁ)
・・・俺違う
昏宇澤 玲雨(レウクラウド)
昏宇澤 玲雨(レウクラウド)
俺も〜
木賊色 緑(緑色)
木賊色 緑(緑色)
オレダ!
黄金皮 響(金豚きょー)
黄金皮 響(金豚きょー)
やべぇぞ面倒くさい奴に当たったぞ
田宮川 紺(コンタミ)
田宮川 紺(コンタミ)
命令どうぞ緑君
木賊色 緑(緑色)
木賊色 緑(緑色)
ン〜・・・1番ト2番ガジャァ女装
猿山 らだ男(らっだぁ)
猿山 らだ男(らっだぁ)
は?
田宮川 紺(コンタミ)
田宮川 紺(コンタミ)
は?
黄金皮 響(金豚きょー)
黄金皮 響(金豚きょー)
あっおもろい奴らに当たった
昏宇澤 玲雨(レウクラウド)
昏宇澤 玲雨(レウクラウド)
がっ頑張れ〜・・・
(なまえ)
あなた
じょっ女装・・・ブフッ
猿山 らだ男(らっだぁ)
猿山 らだ男(らっだぁ)
・・・らだ美になるわ!
(なまえ)
あなた
やめっやめてwww
田宮川 紺(コンタミ)
田宮川 紺(コンタミ)
私コンタ美といいますわ!
(なまえ)
あなた
あっはwww
黄金皮 響(金豚きょー)
黄金皮 響(金豚きょー)
おいこれあなた笑い死ぬぞ
昏宇澤 玲雨(レウクラウド)
昏宇澤 玲雨(レウクラウド)
楽しそうだねぇ
木賊色 緑(緑色)
木賊色 緑(緑色)
オカマジャン
猿山 らだ男(らっだぁ)
猿山 らだ男(らっだぁ)
誰のせいだと思ってるのかしら!?
田宮川 紺(コンタミ)
田宮川 紺(コンタミ)
緑ちゃんのせいだ事よ!
(なまえ)
あなた
www
黄金皮 響(金豚きょー)
黄金皮 響(金豚きょー)
おいあれ息できとんか?
猿山 らだ男(らっだぁ)
猿山 らだ男(らっだぁ)
あなた子ちゃん息してるかしら!?
(なまえ)
あなた
しっ死ぬwww
猿山 らだ男(らっだぁ)
猿山 らだ男(らっだぁ)
人工呼吸しまs
黄金皮 響(金豚きょー)
黄金皮 響(金豚きょー)
離れろ変態オカマ
数分後
(なまえ)
あなた
ハァハァ・・・笑い殺すきかスンッ
猿山 らだ男(らっだぁ)
猿山 らだ男(らっだぁ)
ごめんごめんじゃぁ次王様決めよ〜
(なまえ)
あなた
ん〜はい引いて〜
引き終わり
(なまえ)
あなた
いっせ〜の!王様だ〜れだ!
らだ運営
らだ運営
王様だ〜れだ!
黄金皮 響(金豚きょー)
黄金皮 響(金豚きょー)
・・・俺やニヤァ
猿山 らだ男(らっだぁ)
猿山 らだ男(らっだぁ)
あ終わった
田宮川 紺(コンタミ)
田宮川 紺(コンタミ)
墓建てとかなきゃ
昏宇澤 玲雨(レウクラウド)
昏宇澤 玲雨(レウクラウド)
祈らなきゃ
木賊色 緑(緑色)
木賊色 緑(緑色)
召される準備シトカナキャ
黄金皮 響(金豚きょー)
黄金皮 響(金豚きょー)
お前ら揃って死をさとんじゃねぇ
猿山 らだ男(らっだぁ)
猿山 らだ男(らっだぁ)
じゃぁ命令なに?
黄金皮 響(金豚きょー)
黄金皮 響(金豚きょー)
ん〜・・・じゃぁ4番が2番の事誘惑しろニヤァ
猿山 らだ男(らっだぁ)
猿山 らだ男(らっだぁ)
(なまえ)
あなた
誘惑・・・らだ君〜?
猿山 らだ男(らっだぁ)
猿山 らだ男(らっだぁ)
え?ん?
(なまえ)
あなた
私と一緒に2人で・・・楽しい事しない?(耳元で)
猿山 らだ男(らっだぁ)
猿山 らだ男(らっだぁ)
・・・あなたニハマサハヤインジャナイカナハハハ
(なまえ)
あなた
じゃぁ今ここでする?楽しい事フフッ
猿山 らだ男(らっだぁ)
猿山 らだ男(らっだぁ)
あっあっあっ
黄金皮 響(金豚きょー)
黄金皮 響(金豚きょー)
ストォォォォォォォプ!!
木賊色 緑(緑色)
木賊色 緑(緑色)
らだお君イキテル?
猿山 らだ男(らっだぁ)
猿山 らだ男(らっだぁ)
ヒョエ///
昏宇澤 玲雨(レウクラウド)
昏宇澤 玲雨(レウクラウド)
あダメだ完全に落ちた元々落ちてるけどもっと落ちた
田宮川 紺(コンタミ)
田宮川 紺(コンタミ)
エロかったね〜
黄金皮 響(金豚きょー)
黄金皮 響(金豚きょー)
やめろそのワードを出すな!!
(なまえ)
あなた
フフッらだ君?
猿山 らだ男(らっだぁ)
猿山 らだ男(らっだぁ)
なっナンデゴザイマショウ
(なまえ)
あなた
んっチュッ(ほっぺたにキスをして)
猿山 らだ男(らっだぁ)
猿山 らだ男(らっだぁ)
・・・
黄金皮 響(金豚きょー)
黄金皮 響(金豚きょー)
らっだぁころs・・・おいらっだぁ?
猿山 らだ男(らっだぁ)
猿山 らだ男(らっだぁ)
・・・
黄金皮 響(金豚きょー)
黄金皮 響(金豚きょー)
らっだぁぁぁぁ!?
昏宇澤 玲雨(レウクラウド)
昏宇澤 玲雨(レウクラウド)
あ可愛すぎて気絶した
木賊色 緑(緑色)
木賊色 緑(緑色)
エッチダネェ
田宮川 紺(コンタミ)
田宮川 紺(コンタミ)
エッチだねぇ
黄金皮 響(金豚きょー)
黄金皮 響(金豚きょー)
だからそのワードを出すな!!

翌日...
(なまえ)
あなた
〜♪〜♪
鳥井 希(ゾム)
鳥井 希(ゾム)
なぁなんであなたあんなに機嫌ええんや?
皇 優(優様)
皇 優(優様)
さぁ?
四葉 花
四葉 花
なんか上機嫌になる程いい事が起きたんでしょ
あなたは数日機嫌がよかったそうな



主
どうかな?
猿山 らだ男(らっだぁ)
猿山 らだ男(らっだぁ)
満足!!
(なまえ)
あなた
私も満足〜♪
らだ運営
らだ運営
俺達は全然満足じゃないけど!?
主
まぁまぁリクエストとか来たら出れるかr
らだ運営
らだ運営
殆ど絶対らっだぁだろ!!
主
あはは・・・取り敢えず番外編は少し短いです!
あと少しエッチィのは❤︎←このマークつけます!
リクエストはいつでも待ってます!気軽にリクエストしてください!では!
(なまえ)
あなた
じゃぁね〜♪♪
猿山 らだ男(らっだぁ)
猿山 らだ男(らっだぁ)
バイバイ〜♪

プリ小説オーディオドラマ