第27話

🥀
3,587
2021/09/10 13:48
早乙女 夏菜さおとめ なつな
そしたらマイキーたら彼女いるんだもん!
早乙女 夏菜さおとめ なつな
こんな女のどこがいいの笑
佐野 万次郎マイキー
こんな女じゃねえ
今まで黙ってた万次郎が話し出した
佐野 万次郎マイキー
お前のことなんか最初から好きじゃねえし
佐野 万次郎マイキー
いくら女だからって許さねえ
万次郎かっこいい
不覚にもキュンとする
早乙女 夏菜さおとめ なつな
見る目ない男なんてこっちが願い下げよ笑
まったく反省してないなこいつ
あなた
てか自分から告白すれば良かったのに笑
あなた
振られるってわかってたの?
嫌味ったらしく言ってやった
今までの態度を考えると妥当でしょ
早乙女 夏菜さおとめ なつな
夏菜が告白するなんてありえないでしょ
早乙女 夏菜さおとめ なつな
あんたじゃないんだから
佐野 万次郎マイキー
あなたに告白したのは俺だけどな
早乙女 夏菜さおとめ なつな
はぁ?
早乙女 夏菜さおとめ なつな
チッ
私に負けたと思ったのか舌打ちをする
佐野 万次郎マイキー
今後一切俺らには近づくな
早乙女 夏菜さおとめ なつな
こっちの言葉よ
早乙女 夏菜さおとめ なつな
近づかないでよね!
意地でも自分が振りたいんだな笑
早乙女 夏菜さおとめ なつな
ふん!
そういってその場から逃げ出した







▹▸

プリ小説オーディオドラマ