第30話

お知らせ。
577
2021/05/19 09:38

 こんにちは、妃后モナカです

 皆様、お久しぶりです。

 本日はお知らせがあってきました。






 私、妃后モナカは

 プリ小説を

 やめま





 せん




 はい、冗談はこの辺で



 今回はこのシリーズの続編について


 前に恋愛系の話にすることを

 お知らせしましたが、

 ダークなお話にしたいと思っています

 つまり、恋愛ではございません

 このようになった理由について

 話します。


 泥沼御膳をご覧になられたら

 お分かりいただけると思いますが

 私は恋愛が書けません

 今、周りに恋愛している人がいないことと

 私自身に

 恋愛欲が芽生えていないからです

 仮にも小説家として、情けない理由で

 申し訳ないです。

 それでも、これからまた書きたいので

 1からプロットを立てます。


 また、今通っている高校が

 結構忙しいので

 月一での更新が難しいので、

 チャレンジ作品登録をしている

 このシリーズではなく

 別のシリーズを作成することを前提と

 させていただいてます。

 自分の作品がプリ小説さんにあうか

 全く分かりません。

 プリ小説卒業も考えましたが、

 サポーターでお世話になった方や

 これを読んでいただいた方に

 感謝の気持ちが大きいため、

 このような形にさせていただきました。

 他会社のコンクールにも

 応募している段階です。

 底辺カーストは

 また闇ものになりますが、

 楽しんでいただけるように努めますので、

 よろしくお願い致します

プリ小説オーディオドラマ