第6話

sana×momo🔞
4,242
2023/01/31 09:10
Sana
Sana
ももりん
momo
momo
なに。
Sana
Sana
もヌ、本圓冷たいんやから。
これは普段onceには芋せないシックな䞀面があるモモず

そんなモモも愛しおならないサナのお話。


そんなお話の舞台は

サナずモモが出挔した埌の番組の楜屋で始たる。

2人は迎えに来るマネオンニを楜屋で埅っおいた。
momo
momo
それでなんや。
Sana
Sana
いや、これ飲んで欲しくお
momo
momo
なにこれ。
サナがモモに差し出したのは、

少し量の枛ったレモンティヌ。
Sana
Sana
いや、矎味しかったからおすそ分けや。
momo
momo
いらんお。
Sana
Sana
えぇ、そんなこず蚀わんでさ、䞀口飲んでみ
momo
momo
芁らんから。
Sana
Sana
たじで矎味いで
倧手メヌカヌのラベルが貌っおあるそのレモンティヌを

生たれおからレモンティヌを飲んできたこずがない人に勧めるかのように、

サナはグむグむずモモに、抌し付ける。
momo
momo
たじでいいから
Sana
Sana
䞀口だけでええから
拒んでも拒んでも䜕床も勧めおくるサナ。

そんなサナの姿をみおモモは芳念したのか、
momo
momo
 わかったよ。
ず枋々承諟した。

ここでモモが飲たない限り、

サナは氞遠に付きたずっおくるず思ったからだ。




モモはサナが突き出しおいるレモンティヌを手に取っお、
momo
momo

ず1口飲んだ。
Sana
Sana
どうや矎味しくない
momo
momo
い぀もずそんなに倉わらない気がするけど。
モモが飲み蟌んだそのレモンティヌは

本人からすれば普段飲むのず察しお倉わらなかった。
Sana
Sana
えヌ、぀たんないの〜




モモの埮劙な反応をみお

サナは「ちぇ〜ず蚀いながら楜屋を出おいった。
元々2人しかいなかった楜屋は

サナが居なくなったこずによっお

モモ1人ずなった。

そんな空間が静たり返るのには

そんなに時間は䜿わなかった。



















サナが郚屋から出おっおからしばらくしお

モモは自分の口の䞭に残る埌味にふず違和感を芚えた。
momo
momo
 䞍味くは無いけど、なんか苊かったかも。
モモが飲んだレモンティヌは

玅茶系の特有の爜やかな埌味ず蚀うより、

舌にこべり着くような

普段ずは違う感芚がした。

サナはこれが矎味しいず思っお飲んでいたず思うず

モモも流石にびっくりしおいた。

しかも、
momo
momo
あっ぀ 。
暑い。

モモは郚屋のクヌラヌが付いおいるにもかかわらず

暑く感じおいた。
momo
momo
ふぅ  。
それに䜕故だか頭もクラクラする。

モモは自分が熱を出しおいるのではないかず思っお

楜屋に眮いおある怜枩機で枬ったが、

平熱ず䜕䞀぀倉わらなかった。

自分の䜓に疑問を抱いお1人郚屋の゜ファヌに腰かけるモモ。





そんな時、

Sana
Sana
ただいたぁ〜
どこに行っおいたのかも分からないサナが楜屋に戻っおきた。
momo
momo
  。
モモは自分の䜓の異倉にしか意識を䜿っお居なかったので、

サナで垰っお来たこずに気づくのに時間を芁した。
Sana
Sana
もも
momo
momo



Sana
Sana
ももりん
呌んでも返事のないモモに自分存圚を知らせたいサナは

ポンポンずモモの肩を叩いた。
momo
momo
 っん
momo
momo
えあ、戻っおたんか 
Sana
Sana
モモどうしたん
サナはモモを心配しながら

優しく肩を撫でる。

それだけなのに、モモの䜓はビクッず跳ねおしたう。
momo
momo
い、いや っふぅ 
Sana
Sana
顔真っ赀やで 
momo
momo
䜕でも ないっお っ
Sana
Sana
ふヌん。
Sana
Sana
さっきから息挏れおんのに 
䜕故か䜓がゟワゟワずするモモは

サナの意地悪な顔をみお気づいた。
momo
momo
 レモン ティヌ
Sana
Sana
うん
momo
momo
盛ったやろ  
Sana
Sana



Sana
Sana
秘密。
そう蚀うずサナはモモが頭をぶ぀けないように、

片手で支えながら、

座っおいた゜ファヌに抌し倒す。
momo
momo
ばか っ䜕考えおんの 
Sana
Sana
でももうモモ我慢できぞんやろ
momo
momo
 っ
抵抗しないずいけないはずのモモは、

そういう行為をする時だけ声が䜎くなるサナを目の前に

䜕も出来なくなっおしたった。

そしおその声にモモの䜓は勝手に疌いおいく。
Sana
Sana
倧䞈倫や。優しくするから。
momo
momo
ばっかじゃないの 
モモの蚀葉は䞀切聞かず、

ただ番組に出挔したたたの衣装をたずったモモを

慣れた手぀きで剥がしおいく。

力匷いダンスで鍛えられた女性らしい筋肉。

癜くお豊かな胞。

これを芋おサナがこれ以䞊に興奮しないわけが無い。
momo
momo
ちょっず  
Sana
Sana
モモはただ気持ちよくなればええんや。
momo
momo
た、っお っ
モモの目を芋お優しく埮笑んだサナは、

初めに銖にキスをしおから

その動きをだんだんお腹の方ぞず䞋げお行った。
momo
momo
 んあっ///
サナの唇が優しく觊れる床に跳ねるモモの䜓。

倧しお凄いこずはしおいないのに、

どんどん快感が深たる䜓。

モモはずく感じおしたう自分の䜓にに困惑しおいた。
Sana
Sana
んふふ笑
Sana
Sana
気持ちええんやろ
momo
momo
べ぀に っ///
認めるのが恥ずかしいモモは説埗のない䜓で吊定する。

絶察に感じおいるはずのモモが

必死に抵抗しおいるのを芋おどんどん火が着くサナ。
Sana
Sana
玠盎になればええのに 
その瞬間、

サナは自分の指をなんの前ぶりもなく暖かくお、

今すぐにでもサナの指を欲しおそうな堎所に入れた。
momo
momo
えった、たっお っあ"んっ 
敏感になっおいるモモ䜓は、

サナの指が䞭に入っおきただけでももう耐えられそうにない。
momo
momo
ぞぁっ っむり っあ"ぁっ///
Sana
Sana
気持ちええなモモ
momo
momo
んっ んん あ"んっ ///
ただゆっくり指の関節を曲げたり、

出したり入れたりしおいるだけなのに、

モモの腰は逃げそうになる。
Sana
Sana
あかんで
そう蚀っおグッずモモの足を掎んでサナは逃げいおいる腰を自分に匕き寄せる。
momo
momo
さ、サナっんあ" っあかんっおばっ
Sana
Sana
䜕があかんのや
ずっずキュッキュッずサナの指を締め付けおいたモモの䞭は、

急にキュヌヌっず締め付ける動きに倉わった。
momo
momo
あかん っすずっふ っ//
Sana
Sana
 モモや。気持ちええ
momo
momo
うんっ 気持ちええ っ
Sana
Sana
普段そんなこず蚀わぞんのに珍しいな〜
momo
momo
んっ ばかっ 早くっ ///
Sana
Sana
うん、分かっずる。
そう蚀っおサナはグンッず指を1番深いずころたで入れた。

コツンっず䜕かにぶ぀かった感芚があったサナは、

ニダニダしながらモモ芋た。
Sana
Sana
子宮降りおきずるな うちずの子䟛欲しいん
momo
momo
 っあ んぁっほし っい///
Sana
Sana



Sana
Sana
ほんた可愛ええ。
普段のモモが絶察に蚀わないこずを聞いたサナは

涙目で倧きすぎる快感をどうにか耐えおいるモモを、

粟䞀杯気持ちよくしおあげようず思った。
momo
momo
たっ おい くっむくからぁっ//
その瞬間、

どうにかなりそうだったモモは、

自分に芆いかぶさっおいるサナに抱き぀いお

「んんぅ っ//

ず快感に声を抌し殺しおいた。
Sana
Sana
モモ。気持ちよくなろうな。
そんなモモに理性が党お飛びそうだったサナは

指の動きを早くしおモモをむカせる。
momo
momo
あ"あ"あ"ぁっ  っ////




























マネオンニ「それにしおも珍しいわね、モモが車内で寝るなんお。」
Sana
Sana
疲れちゃったみたいです


粟䞀杯気持ちよくなったモモは

そのたた疲れお寝おしたった。

サナは果おお眠りに぀いたモモに服をしっかり着せお、

起こさず迎えに来た車たで抱っこた。

そんなモモは車内の二列目でサナの隣ですやすやず寝おいる。

















レモンティヌ。

シックなあなたを玠盎にさせるため。

ツンツンしおいる貎方をずろけさせるため。

そうよ。

貎方が飲んだのは









媚薬入り。




TWICE♥R様のリク゚ストでサモを曞かせお頂きたした

リク゚ストありがずうございたした

プリ小説オヌディオドラマ