第13話

11話:言ってる事と思ってる事真逆で草
135
2023/07/12 12:28
_鬼山@おにやま_るい
鬼山おにやまるい
(授業ってクソつまんねぇな
この辺なら、とっくの昔に勉強してたし)
_鬼山@おにやま_るい
鬼山おにやまるい
(あ〜眠い)
_鬼山@おにやま_るい
鬼山おにやまるい
(……………………寝よ)
_鬼山@おにやま_るい
鬼山おにやまるい
……………………………スヤスヤ(@ー‐ー@)
物間寧人
物間寧人
(………………………寝顔)
_鬼山@おにやま_るい
鬼山おにやまるい
…………………………………………
(久しぶりにちゃんと寝たわ)
_鬼山@おにやま_るい
鬼山おにやまるい
………………………………
(いや、来る前にしっかり寝てたわ)
ブラドキング
ブラドキング
鬼山居るか‼️
_鬼山@おにやま_るい
鬼山おにやまるい
(*・∀・*)ノ ハーィ
ブラドキング
ブラドキング
次の授業グランドに集合だ‼️わかったな⁉️
あと、体操服に着替えてから来い‼️
_鬼山@おにやま_るい
鬼山おにやまるい
はい‼️
_鬼山@おにやま_るい
鬼山おにやまるい
(何すんの?ってか、ヒーロー基礎学とは?)
_鬼山@おにやま_るい
鬼山おにやまるい
………………………ま、いいっか‼️
着替えよ‼️
_鬼山@おにやま_るい
鬼山おにやまるい
(体操服もう出来たのか、今日の朝採寸したってのに)
ブラドキング
ブラドキング
鬼山‼️もう来てたのか‼️
_鬼山@おにやま_るい
鬼山おにやまるい
あ、はい‼️
ブラドキング
ブラドキング
なら早速始めようか‼️
_鬼山@おにやま_るい
鬼山おにやまるい
始めるって何するんですか?
ブラドキング
ブラドキング
体力テストはした事あるよな?
_鬼山@おにやま_るい
鬼山おにやまるい
まあ、ありますね
ブラドキング
ブラドキング
雄英では個性を使っても良い体力テスト‼️つまり、個性把握テストだ‼️
_鬼山@おにやま_るい
鬼山おにやまるい
わーお、なんかカオスになりそうだな‼️
ブラドキング
ブラドキング
さぁ‼️最初は50m走だ‼️準備しろ‼️
_鬼山@おにやま_るい
鬼山おにやまるい
はい‼️
(めんど)
物間side
今日のヒーロー基礎学は座学か…………
オールマイトがテレビであんな事起こってたから
正直心配してたのに、結構元気そう
そういえば、さっきるい君ブラキン先生に呼ばれてたな
まあ、予想つくけど
物間寧人
物間寧人
(ヒーロー基礎学の時に呼ばれてるから、体力テストかな)
オールマイト
オールマイト
今日は座学のつもりだったけど
今、外で鬼山少年が体力テストを行っている
物間寧人
物間寧人
(あ、やっぱり)
オールマイト
オールマイト
だから今日はみんなで鬼山少年の体力テストを見ないか⁉️
物間寧人
物間寧人
(ゑ?
なんでそうなるの?授業は?)
オールマイト
オールマイト
ということで少年少女‼️
グランドに移動するぞ‼️
物間寧人
物間寧人
(………………………まあ、見ないとは言ってないけど)
蜜柑
蜜柑
物間くーん‼️
乙デース
_鬼山@おにやま_るい
鬼山おにやまるい
うるせえ、おっきい声で騒ぐな〇すぞ
蜜柑
蜜柑
もう‼️苺ちゃんは物騒だな〜‼️
_鬼山@おにやま_るい
鬼山おにやまるい
眠いから寝る
蜜柑
蜜柑
おやすみ〜
_鬼山@おにやま_るい
鬼山おにやまるい
おやすみ
あと、じゃあな
蜜柑
蜜柑
あ、まだ締めてなかったwww
まあ、そんなこんなで‼️(*-ω-)ノジャアネ

プリ小説オーディオドラマ