第14話

12話:もはやゴリrぎゃゃゃゃゃゃゃゃあ
111
2023/07/17 04:06
_鬼山@おにやま_るい
鬼山おにやまるい
(50メートルか、短ぇな)
_鬼山@おにやま_るい
鬼山おにやまるい
(まあ、頑張るか)
物間寧人
物間寧人
(どれぐらい早いのかな)
ブラドキング
ブラドキング
よーい、スターt
ビューン
全員
!?!?!?((るい以外
ブラドキング
ブラドキング
え、ええっと記録は
50メートル走:0.57秒
全員
はい???????????????((るい以外
_鬼山@おにやま_るい
鬼山おにやまるい
うわぁ……………遅いな〜
いつもは0.3秒台は行くのになー
全員
ゑ?((るい以外
ブラドキング
ブラドキング
つ、次行くぞ‼️
_鬼山@おにやま_るい
鬼山おにやまるい
はーい‼️
全員
(やべぇ……………)/(やばぁ……………)((るい以外
…………………なんか皆驚いてる
_鬼山@おにやま_るい
鬼山おにやまるい
(ちょっとやり過ぎたか?)((やり過ぎですねぇwww




















物間side
…………………え
待って…………………………






































かっっっっっっこよ⁉️
まさかのそういうキャラクターだったんだねぇ⁉️
取り敢えず、個性把握テストは終わった
僕が凄い印象的だったのを何個か言うと………………
ブラドキング
ブラドキング
握力を測るぞ‼️
_鬼山@おにやま_るい
鬼山おにやまるい
はい‼️
ブラドキング
ブラドキング
これを使って測れ‼️
_鬼山@おにやま_るい
鬼山おにやまるい
はいはーい
ギュ
バキッ
全員
ゑ?((るい以外
_鬼山@おにやま_るい
鬼山おにやまるい
…………………先生
どうしよう⁉️握力強すぎて壊しちゃいました‼️
ブラドキング
ブラドキング
は、初めて見たぞ
握力計をぶっ壊した奴
物間寧人
物間寧人
(え、ゴリr)((それ以上は駄目だ‼️消されるぞ‼️
ブラドキング
ブラドキング
………………取り敢えず次行くな
_鬼山@おにやま_るい
鬼山おにやまるい
は、はい
握力:測定不可(握力計を破壊してしまったため)
あとは、そうだな……………あれかな?








































ブラドキング
ブラドキング
長座体前屈だ‼️
_鬼山@おにやま_るい
鬼山おにやまるい
あ、あーどうしようオワタ☆
ブラドキング
ブラドキング
測るぞ‼️
_鬼山@おにやま_るい
鬼山おにやまるい
……………………はーい
長座体前屈:23.4cm
ブラドキング
ブラドキング
………………固いな
_鬼山@おにやま_るい
鬼山おにやまるい
だからやりたく無かったんだよー‼️
全員
(良かった、出来ない事あった)
ぐらいかな、他のもぶっ壊れだったけど
なんか振り返って見ると……………やばいねぇ













































苺side
_鬼山@おにやま_るい
鬼山おにやまるい
(以外と落としたんだがなぁ、みんな驚いてたな)
俺不器用なんだよなぁー
_鬼山@おにやま_るい
鬼山おにやまるい
(ま、しょうがないか)
_鬼山@おにやま_るい
鬼山おにやまるい
(それより、眠いな)
_鬼山@おにやま_るい
鬼山おにやまるい
(………………………寝てぇな)
蜜柑
蜜柑
どうだったwww?
_鬼山@おにやま_るい
鬼山おにやまるい
振り返るとおかしいな
蜜柑
蜜柑
一応個性ありだけど、この子個性が身体能力が変わる系だから
_鬼山@おにやま_るい
鬼山おにやまるい
つまり、一応個性使ってるって認識でOKって事?
蜜柑
蜜柑
OKって事‼️
_鬼山@おにやま_るい
鬼山おにやまるい
へー
蜜柑
蜜柑
謎の説明会でした‼️
蜜柑
蜜柑
話変わるけど、苺ちゃん好きな魚ある?
_鬼山@おにやま_るい
鬼山おにやまるい
なんだ?急に
蜜柑
蜜柑
気になっただけ‼️
_鬼山@おにやま_るい
鬼山おにやまるい
「ヨリトフグ」だな
蜜柑
蜜柑
フグ?
_鬼山@おにやま_るい
鬼山おにやまるい
写真見せるか?
蜜柑
蜜柑
見して‼️
_鬼山@おにやま_るい
鬼山おにやまるい
これ
こっちも貼るんですけど、魚苦手な人は見ない方がいいのかな?
めちゃ可愛い針が1本もないフグちゃんなんだけど…………
無理かもって方は見なくて良いよ‼️



































































蜜柑
蜜柑
か、可愛い⁉️
_鬼山@おにやま_るい
鬼山おにやまるい
体内に水を溜め込むフグで、棘が1本もないのが特徴だな
蜜柑
蜜柑
かわえぇ‼️やば‼️
_鬼山@おにやま_るい
鬼山おにやまるい
普通に美味い
蜜柑
蜜柑
え……………………食べるの
_鬼山@おにやま_るい
鬼山おにやまるい
おう、フグだしな
蜜柑
蜜柑
(こいつ………正気か⁉️)
_鬼山@おにやま_るい
鬼山おにやまるい
……………………………………変な事言ったか?
蜜柑
蜜柑
イヤイッテナイヨ
_鬼山@おにやま_るい
鬼山おにやまるい
そうか
蜜柑
蜜柑
じゃ、じゃあ‼️バイバイ
_鬼山@おにやま_るい
鬼山おにやまるい
じゃあな
蜜柑
蜜柑
(マジか、苺ちゃん)

プリ小説オーディオドラマ