第15話

13話:ヒーローに誘拐されたんだが?
137
2023/07/17 14:44
なんやかんやで終わりまして
_鬼山@おにやま_るい
鬼山おにやまるい
あー疲れたぁ〜
円場硬成
円場硬成
よぉ‼️
_鬼山@おにやま_るい
鬼山おにやまるい
うぇ⁉️びっくりしたぁ〜
泡瀬洋雪
泡瀬洋雪
急に呼んで済まなかったな
_鬼山@おにやま_るい
鬼山おにやまるい
全然大丈夫‼️それで、どうかした?
回原旋
回原旋
個性把握テストの時凄かったな〜って思ってよ
_鬼山@おにやま_るい
鬼山おにやまるい
あ〜、そう、だよなぁ……
回原旋
回原旋
どうした?
_鬼山@おにやま_るい
鬼山おにやまるい
いや、まあ、こっちの話だから大丈夫
泡瀬洋雪
泡瀬洋雪
そうか
円場硬成
円場硬成
なあなあ‼️今日俺らと一緒に帰らねぇか‼️
_鬼山@おにやま_るい
鬼山おにやまるい
うーん、まあ、いっか‼️良いぜ‼️
円場硬成
円場硬成
よっしゃ‼️
???
もう友達出来たんですね
_鬼山@おにやま_るい
鬼山おにやまるい
………………え
全員
ホークス⁉️
ホークス
ホークス
驚きました?
_鬼山@おにやま_るい
鬼山おにやまるい
そりゃ‼️驚くだろ⁉️
???
え………(タメ口……………)((るい以外
ホークス
ホークス
ちょっとこの後予定入ってんで‼️
ガシ
_鬼山@おにやま_るい
鬼山おにやまるい
へ?
ホークス
ホークス
一緒に帰るのは明日にしてくださいね〜
_鬼山@おにやま_るい
鬼山おにやまるい
え、ちょっ、嘘だろぉぉぉぉぉぉ⁉️
全員
(窓から連れてかれた……………………)
物間寧人
物間寧人
(え、ヒーローが誘拐してったんだけど?)((たまたま通り掛かった
_鬼山@おにやま_るい
鬼山おにやまるい
おい、ホークス
ホークス
ホークス
なんですか〜
_鬼山@おにやま_るい
鬼山おにやまるい
「なんですか〜」じゃねぇよ……………
_鬼山@おにやま_るい
鬼山おにやまるい
初日から、ホークスに連れてかれるってめっちゃ目立つじゃねぇか
ホークス
ホークス
しょうがないですよ〜
こっちもめちゃ大事なんで
_鬼山@おにやま_るい
鬼山おにやまるい
大事って?
ホークス
ホークス
インターンぐらいから
「公安」で働いてもらうんで‼️
_鬼山@おにやま_るい
鬼山おにやまるい
………………………はい???????????????
_鬼山@おにやま_るい
鬼山おにやまるい
え、公安ってあの、俺がお前に助けて貰った時に行っためっちゃ大きいビルだよな?
ホークス
ホークス
そうですね
_鬼山@おにやま_るい
鬼山おにやまるい
………………………………………はぁ
蜜柑
蜜柑
お疲れ様ですー
_鬼山@おにやま_るい
鬼山おにやまるい
おぉ、ぶん殴るぞ?
蜜柑
蜜柑
え、怖い
蜜柑
蜜柑
そんな事はさておき、遂にヒロアカの漫画買って貰えました‼️
_鬼山@おにやま_るい
鬼山おにやまるい
まあ、頼んだってだけで、まだ来てないがな
蜜柑
蜜柑
やったぜ☆
蜜柑
蜜柑
38巻の表紙が神☆可愛い‼️
_鬼山@おにやま_るい
鬼山おにやまるい
誰が表紙?
蜜柑
蜜柑
トガちゃん
_鬼山@おにやま_るい
鬼山おにやまるい
あぁ〜……((察し
蜜柑
蜜柑
え、何その目?
_鬼山@おにやま_るい
鬼山おにやまるい
いや、なんでも
蜜柑
蜜柑
え、気になるんだけど⁉️
_鬼山@おにやま_るい
鬼山おにやまるい
じゃ、そろそろ終わるな
蜜柑
蜜柑
ちょっと⁉️無視しないでよ⁉️
_鬼山@おにやま_るい
鬼山おにやまるい
じゃあな
蜜柑
蜜柑
おぉぉぉぉぉぉぉぉぉい‼️

プリ小説オーディオドラマ