前の話
一覧へ
次の話

第1話

Pro.
47
2024/04/05 06:23



もうすっかり辺りは暗くなって 、星が少しだけ見えるような曇り空が僕の目に映った 。
初兎
初兎
...


ふと 、目が熱くなったような気がして顔を上にあげた。
そうすると僕の目からは透明な水がでて、僕の頬を伝って顎から落ちた 。
初兎
初兎
あれ 、なん 、でだろ 、w

自分で疑問に思いながらも何となく予想はついていた。
もっとちゃんと見てほしいなんて 、




我儘極まりないな 、
ただ 、見つめられる 。
ただ 、笑顔の彼を見れる 。
それでいいじゃないか 。
初兎
初兎
いいはず 、なのに ッ


どうしてだろう 。
胸がとっても苦しいんだ 。
初兎
初兎
恋なんて 、知りたくなかった...(ヒッグ
そう呟きながら 、長く感じるこの夜道を1人 、ただ歩いていった 。
「こんなに 苦しい 思いなら 。」
恋楪
恋楪
やっほほーん
恋楪
恋楪
新作ばっかだしてごめんちょ☆
恋楪
恋楪
これはパッと浮かんだのだぜい
恋楪
恋楪
今回はないしょー
恋楪
恋楪
なのだ!
恋楪
恋楪
見てって欲しいなっ🥺((
恋楪
恋楪
あとさぁ...🐾🫧⇽これファンマなんだがつけてくれるひといない...?
恋楪
恋楪
誰かつけて欲しい...( > <。)
恋楪
恋楪
それじゃあおつこちゃ!

プリ小説オーディオドラマ