前の話
一覧へ
次の話

第2話

1話
39
2024/04/07 00:26



会議が終わった後 、1人で公園によりベンチに座った。
初兎
初兎
つっかれた ぁ...


メンバーといるのは楽しい 。


けれど、《本当の自分》を出すことは出来ない


その点で少し息苦しかったりした。
歌うのは好きだ。
一つだけ自分をさらけ出していい場所。
初兎
初兎
なんかやることないかな、
1人でぼーっとしていると色々と考え込んでしまう。
ないこ
ないこ
なーにしてんの!


初兎
初兎
...わっ!?
ないこ
ないこ
反応遅くない????
初兎
初兎
ごめんごめんw


また、偽らなきゃ。
いつまで偽ればいいんだろう。
いれいすが終わるまで?

でもいれいすは終わらせたくない。
ないこ
ないこ
ん.....兎...?ちゃん?初兎ちゃん!!
初兎
初兎
はひっ!!!?
ないこ
ないこ
変な声出てるw
初兎
初兎
ぇあ
ないこ
ないこ
何回声かけても反応しなかったんだよ?
初兎
初兎
ぇまじ!?
ないこ
ないこ
まじまじw
ないこ
ないこ
んね、2人でどっか行かない?
初兎
初兎
うーんどうしようかなぁ
ないこ
ないこ
ちょっとまってよ今の承諾するとこでしょ!?
初兎
初兎
そんなの決まってない!!!
ないこ
ないこ
まぁそーだけどね?
初兎
初兎
wwwどこ行くの?
ないこ
ないこ
!!!えーっとね、えーっと...
初兎
初兎
決めてなかったのかよ!
ないこ
ないこ
ぇーAE〇N!
初兎
初兎
そうと決まったら行こぉぉぉっ!
ないこ
ないこ
Fooooo!!!
初兎
初兎
AE〇N行くのにこのテンションはやべえな
ないこ
ないこ
あれ (
ないこ
ないこ
ねぇ、初兎ちゃんはさ、
初兎
初兎
ん?
ないこ
ないこ
いれいす、楽しい?
初兎
初兎
!!!


楽しいと聞かれれば楽しい。

でも、本当の意味で楽しいと言えるのだろうか。


楽しくないと言ってしまえばそこまでだ。



そもそも、本当ってなんだ?
なんて答えれば納得してくれるんだろう?
初兎
初兎
た、楽しいで!
ないこ
ないこ
...そっか!良かった!
ないこ
ないこ
俺はね、ぶっちゃけ楽しくないこともあるよ。
初兎
初兎
え?
ないこ
ないこ
メンバーと喧嘩したり、お金の問題だったりライブの中止だったりさ。
ないこ
ないこ
でも、楽しくないことがあってこそ!今楽しいって思えるんだ。
初兎
初兎
っ!!!
ないこ
ないこ
楽しくないこともひっくるめて、いれいすで良かったって思える。
初兎
初兎
ないちゃんは...めっちゃきらきらしとるな。
ないこ
ないこ
ぇ?
初兎
初兎
きらきらしてて、皆んなが見るような。
初兎
初兎
ないちゃんは、かっこええな。
ないこ
ないこ
ありがとう?w
初兎
初兎
心底、羨ましいわ、w
ないこ
ないこ
へ...?
初兎
初兎
僕にはそんなもの、欠片もあらへんから。
ないこside



綺麗だと思った 。


自分で自分を傷つける発言をするその初兎ちゃんの横顔が。
俺からはとてもキラキラして見えた。

儚くて、愛しくて。


それは元から初兎ちゃんに恋をしていたからなのかもしれない。
ないこ
ないこ
綺麗だ...
俺にとって、初兎ちゃんは...憧れで羨みの対象で、そして初恋の人であった。
その綺麗な眼差しが、


心底、羨ましい。
恋楪
恋楪
駄作になりそう。
恋楪
恋楪
てかやっとないちゃんでてきた
恋楪
恋楪
なんか、これ何ジャンルなのかわからん
恋楪
恋楪
おつこちゃ

プリ小説オーディオドラマ