第28話

26
1,019
2023/10/07 12:55
ウォヌside



今日、車に乗るとあの人が乗っていた。


(なまえ)
あなた

マネヒョンによると、実力のあるボディーガードでサセンではないと、




まぁ、何かあったらすぐ社長に言ってやるし、


🦊
🦊
💭その時までは様子見だな
まだ起きていないメンバーを起こしにマネヒョンとクプスヒョンは降りて行った。

いま車に乗っているのは、


ジュニ
ミョンホ
ドギョム
スングァン
ボノニ
チャニと
いま車に来たばかりのジョンハンとジョシュア


朝だからみんな車で寝るし、話すこともないから





もちろん無言
実際は絶対違う。


🦊
🦊
💭俺も寝るか、


マネヒョン達が行ってから数分後



この無言を破ったのは、、








(なまえ)
あなた
皆さん、私が車から出たら、私が帰ってくるまで…



(なまえ)
あなた
絶対に外に出ないでください。






あのボディーガードだった。

next
今日、なんと!2年ぶりくらいに熱出しちゃって少し嬉しくなっちゃいましたw
めったに体調悪くしないので、びっくりしました((なんの報告やねん!w

プリ小説オーディオドラマ