第33話

(๑>؂<๑)
685
2024/01/08 14:52
新作出します!!

_ハニブと元人間の猫との日常ストーリー_
今は書き溜め中です!(主にハニブmain)

2月から更新していこうかなって思ってます。

まだ変更するかもしれませんが

読んでくれる人はいますか?🥹



あらすじ(?)


↓↓↓


”過労死してしまったあなた。
目を覚ますと知らない家に…!!

👼「あいごぉ~お腹なんか見せちゃって、」

🍊「たくさん鳴いちゃって、おやつがほしいの??ㅎ」


前世とは違う甘々な生活を満喫中!!!”


(特定メンバーしか出てこないかもです。)


2月からですがよろしくお願いします‼

(*ᵕᴗᵕㅅ)




ちなみに
「推しネコ_ネコに転生したら推しからベタボレされました。_」
という漫画を昔読んでいたのを思い出し、
書きたいなと思って今回やってみようと思います

この漫画では推しの猫に転生してますが、
私が書く方での夢主は推しはいないけど、
テレビなどである程度知ってる感じで書きます!



よくわからない方や質問がありましたらコメントにお願いします🙇

プリ小説オーディオドラマ