第135話

メイッター
42
2024/04/19 11:10
星彩メイナ
星彩メイナ
前回のアンケート結果を報告します。

結論から言うと、「どっちもやって!!」が一番多かったので、マネージャーつながりも募集したものも両方やります!!

ということで、前回書き忘れて後から追記として書いたんですけど、少なかったので再度、衣装を使用して良いという方を募集させていただきます!
それと、衣装交換は配信でコラボとかにしてやるのと、私が個人的に紹介するのと、どちらが良いですかね…?
悩んでいるので、コメントする際はどっちの方が良いかも教えていただけると嬉しいです!

それと、150万人記念配信いつやるの問題なんですけど……来週中には準備できると思います!
配信する前日と当日には時間も含めて予告するつもりなので、少し待っていてください💦
新衣装や限定サムネもあるので、お楽しみに!

プリ小説オーディオドラマ