第32話

第27話 いつも笑顔な君は
103
2024/04/26 07:00
らお(ヌシダヨ、、)
らお(ヌシダヨ、、)
今回まじで暴言注意⚠️
うりさんの部屋
ur🖤
ur🖤
(はぁ)
ur🖤
ur🖤
(なんでいつもこうなるかなぁ)
ur🖤
ur🖤
(みんなたっつんさんのことでパニック状態なのに、、)
ur🖤
ur🖤
(俺が、たっつんさんの代わりを務めなきゃいけないのに、、)
コンコンッ
ya❤️
ya❤️
しつれーしまーす
ya❤️
ya❤️
うり、いる?
ur🖤
ur🖤
入ってきていいよー
´ー` )ノ🚪ガチャ
ya❤️
ya❤️
どうかしたの?
ur🖤
ur🖤
たっつんさんは?
ya❤️
ya❤️
え?
ur🖤
ur🖤
ur🖤
ur🖤
飲んだ?
ya❤️
ya❤️
うん
ya❤️
ya❤️
どぬが飲ませてたよ
ur🖤
ur🖤
ありがとう
ya❤️
ya❤️
で、どうして呼んだの?
ur🖤
ur🖤
ああ
ur🖤
ur🖤
ごめんな
ur🖤
ur🖤
俺、こんなに使えなくて
ya❤️
ya❤️
な、に言ってるの?
ur🖤
ur🖤
みんなの過去も知らないし
ur🖤
ur🖤
どうやってたっつんさんとあったのかも知らない
ur🖤
ur🖤
使えなくてごめん
ya❤️
ya❤️
そんなことない!!
ya❤️
ya❤️
みんなうりが大好きだから!
ur🖤
ur🖤
ふっww
ur🖤
ur🖤
ありがとうな
ya❤️
ya❤️
え、ほんとにこれだけ?
ur🖤
ur🖤
いや、ゆあんくんの過去って聞けないかなーって思って
ya❤️
ya❤️
え?ビクビク
ya❤️
ya❤️
俺にそんな過去なんてないよ?w
ur🖤
ur🖤
その目を知ってる
ur🖤
ur🖤
過去に何かあってそれを引きずってる目
ya❤️
ya❤️
、、、
ur🖤
ur🖤
まぁ無理だったらいいよ
ur🖤
ur🖤
ごめんな
ur🖤
ur🖤
無理に聞こうとして
ya❤️
ya❤️
、、、
ya❤️
ya❤️
俺は
呪いの子だった



俺の周りの人はみんな危険にさらされる

最初は父や母が怪我をするだけだった


けどだんだん酷くなってきて
親戚にまで広がった

※幼少期、アイコン変えます
ya❤️
ya❤️
おかぁさ、だいじょぶ?
モブチャンダヨ!((使い回し
モブチャンダヨ!((使い回し
大丈"夫よ
モブチャンダヨ!((使い回し
モブチャンダヨ!((使い回し
ちょっと、痛い痛いしただけだから
ya❤️
ya❤️
よかぁた!✨
こんなことを言ってられるのも今だけだった



ある日、よく遊んでくれていた友達が、、、亡くなった
ya❤️
ya❤️
グスッ
モブチャンダヨ!((使い回し
モブチャンダヨ!((使い回し
いたわ!!
アイコン一緒だけどゆあんくんの母ではありません
モブチャンダヨ!((使い回し
モブチャンダヨ!((使い回し
あんたね!
ya❤️
ya❤️
あ、○○くんのおかぁさ!
ya❤️
ya❤️
どぉしたの?
モブチャンダヨ!((使い回し
モブチャンダヨ!((使い回し
あんたのせいで死んだのよ!○○は!グスッ
ya❤️
ya❤️
え、、、
ya❤️
ya❤️
僕のせい?グスッ
モブチャンダヨ!((使い回し
モブチャンダヨ!((使い回し
そうよ!
モブチャンダヨ!((使い回し
モブチャンダヨ!((使い回し
あんたのせいよ!
もぶちゃんダヨ!((使い回し
もぶちゃんダヨ!((使い回し
ちょっとちょっと、、
もぶちゃんダヨ!((使い回し
もぶちゃんダヨ!((使い回し
もうやめたげてください
もぶちゃんダヨ!((使い回し
もぶちゃんダヨ!((使い回し
この子だって友達が亡くなって悲しいでしょうし、、
もぶちゃんダヨ!((使い回し
もぶちゃんダヨ!((使い回し
僕?
もぶちゃんダヨ!((使い回し
もぶちゃんダヨ!((使い回し
この人はね自分の息子が亡くなってパニック状態なの
もぶちゃんダヨ!((使い回し
もぶちゃんダヨ!((使い回し
だからしょうがないって思って上げて
ya❤️
ya❤️
う、うんグスッ
モブチャンダヨ!((使い回し
モブチャンダヨ!((使い回し
あんたなんか、死んじまえ!!
もぶちゃんダヨ!((使い回し
もぶちゃんダヨ!((使い回し
ちょっと奥さん!
モブチャンダヨ!((使い回し
モブチャンダヨ!((使い回し
あなたの近所の人達の噂知ってる?
モブチャンダヨ!((使い回し
モブチャンダヨ!((使い回し
あんたは呪いの子!
モブチャンダヨ!((使い回し
モブチャンダヨ!((使い回し
あんたがいるとみんな死んでしまう!
モブチャンダヨ!((使い回し
モブチャンダヨ!((使い回し
分かる?!
モブチャンダヨ!((使い回し
モブチャンダヨ!((使い回し
あんたはみんなにきらわれてるの!!!
ya❤️
ya❤️
えっ、、、
もぶちゃんダヨ!((使い回し
もぶちゃんダヨ!((使い回し
奥さん!!
もぶちゃんダヨ!((使い回し
もぶちゃんダヨ!((使い回し
もう行きますよ!
もぶちゃんダヨ!((使い回し
もぶちゃんダヨ!((使い回し
僕、ごめんね?
ya❤️
ya❤️
、、、
モブチャンダヨ!((使い回し
モブチャンダヨ!((使い回し
ちょっとやめて!
モブチャンダヨ!((使い回し
モブチャンダヨ!((使い回し
あんたなんか、消えてなくなっちまえ!!
ya❤️
ya❤️
グスッ







それからも




ya❤️
ya❤️
おかあさん、大丈夫?
モブチャンダヨ!((使い回し
モブチャンダヨ!((使い回し
うーん、ごめん"ねー
モブチャンダヨ!((使い回し
モブチャンダヨ!((使い回し
何にもできない母さんで
ya❤️
ya❤️
は、
ya❤️
ya❤️
だめだよ!
ya❤️
ya❤️
死んじゃダメ!
ピッピッピッ、ツー
ya❤️
ya❤️
あ、
ya❤️
ya❤️
。゚ヽ(゚`Д´゚)ノ゚。ウワァァァン
ya❤️
ya❤️
な、なんで、俺の周りばっか、、、



母さんは若くしてがんで亡くなった




そこからは親戚だけでなく近所の人、よく遊んでいた友達など、周りがどんどんいなくなっていった






そこから俺は引きこもるようになった
らお(ヌシダヨ、、)
らお(ヌシダヨ、、)
すいやせん
らお(ヌシダヨ、、)
らお(ヌシダヨ、、)
ここできらせてください
らお(ヌシダヨ、、)
らお(ヌシダヨ、、)
次回もゆあんくんの過去編続きます






今回1089文字
らお(ヌシダヨ、、)
らお(ヌシダヨ、、)
おと フォロバ100さんお気に入り登録ありがとうございます!
らお(ヌシダヨ、、)
らお(ヌシダヨ、、)
勝手に名前出してしまってすみません

プリ小説オーディオドラマ