第33話

第28話 いつも笑顔な君は2
107
2024/04/29 00:00
俺は引きこもるようになった


母が亡くなって狂ったのだ
俺にとって母だけが愛してくれた

母だけが愛をくれた


その母が亡くなって精神が壊れてしまったのだ
ya❤️
ya❤️
ハァ
ya❤️
ya❤️
...カッター、カッター..
ya❤️
ya❤️
あった
スーッ、スーッ
ya❤️
ya❤️
はぁ
ya❤️
ya❤️
こんときが1番落ち着く、、、
ゴンゴンゴンッ
もぶちゃんダヨ!((使い回し
もぶちゃんダヨ!((使い回し
おい!お前!
もぶちゃんダヨ!((使い回し
もぶちゃんダヨ!((使い回し
こっちは養ってやってんだから
もぶちゃんダヨ!((使い回し
もぶちゃんダヨ!((使い回し
ちょっとぐらい働くか、学校に行け!!
↑ゆあんくんの親戚です
ya❤️
ya❤️
ハァ
てくてく
ya❤️
ya❤️
うるせぇんだよ
ya❤️
ya❤️
そんなの俺の自由だろ)圧
もぶちゃんダヨ!((使い回し
もぶちゃんダヨ!((使い回し
ヒッ
もぶちゃんダヨ!((使い回し
もぶちゃんダヨ!((使い回し
でもな!
もぶちゃんダヨ!((使い回し
もぶちゃんダヨ!((使い回し
こちとら金出してんだぞ!!
ya❤️
ya❤️
じゃあ出さなきゃいいじゃんって言ってんだろ
ya❤️
ya❤️
もううちに来るな
てくてく
ya❤️
ya❤️
(なんでいっつもいっつも来んだよ)
ya❤️
ya❤️
(金払ってるって脅すなら払わなきゃいいのに)
\ピンポーン/
ya❤️
ya❤️
ya❤️
ya❤️
(俺なんか頼んだっけ)
´ー` )ノ🚪ガチャ
ya❤️
ya❤️
はい、どうしましたか
ya❤️
ya❤️
って
ya❤️
ya❤️
どなたですか?
tt💛
tt💛
おぉ
tt💛
tt💛
俺たっつん
tt💛
tt💛
ゆあんくんやろ?
ya❤️
ya❤️
え、まぁはい
ya❤️
ya❤️
そうですけど、、、
ya❤️
ya❤️
なんか用ですか?
tt💛
tt💛
あんな、俺ゆあんくんみたいな子集めてんねん
ya❤️
ya❤️
はい?
tt💛
tt💛
ちょっと病んでたり、一人暮らしの子を集めてんの
ya❤️
ya❤️
だからどうかしましたか?
tt💛
tt💛
だから来てくれんか?
これだけ言われたら不審者じゃんwwBy主((出てくんなよByじゃぱぱ
ya❤️
ya❤️
ちょっと意味が分からないです
ya❤️
ya❤️
急に家来て来てくれないかは状況が飲み込めないです
tt💛
tt💛
それはごめん
tt💛
tt💛
やけどまぁ考えといてくれ
tt💛
tt💛
また来るから!
ya❤️
ya❤️
あ、はい
ya❤️
ya❤️
(あの人頭おかしいのかな?おかしないわ!!Byたっつん)
てくてく
ya❤️
ya❤️
(カッターあった)
スーッボタッ
ya❤️
ya❤️
(最近これだけじゃ感じなくなってきたな、、)


次の日


\ピンポーン/
ya❤️
ya❤️
はい
tt💛
tt💛
ゆあんくんおはよう!
ya❤️
ya❤️
あなたですか
ya❤️
ya❤️
帰ってください
tt💛
tt💛
なんで?
tt💛
tt💛
考えといてって言うたやん
ya❤️
ya❤️
なんのために集めてるのかも分からないですし、
tt💛
tt💛
じゃあちょっと話聞いてくれん?
ya❤️
ya❤️
、、、、わかりました
ya❤️
ya❤️
中、どうぞ
ya❤️
ya❤️
汚いですけど
tt💛
tt💛
✨️
tt💛
tt💛
ありがとう!






ya❤️
ya❤️
で、なんでですか?
tt💛
tt💛
まずちょっとづつ話すと
tt💛
tt💛
俺、ヴァンパイアハンターやねん
ya❤️
ya❤️
あの?
tt💛
tt💛
そう、
tt💛
tt💛
それで親からの命令で人を集めて
tt💛
tt💛
チームを作らなきゃあかんの
tt💛
tt💛
で、せっかくなら俺らしいのを作りたいなって思って
tt💛
tt💛
少し精神的に辛い人とかを集めて俺が助けてあげようと思ったんよ
tt💛
tt💛
それでチーム作れたらいいなって
ya❤️
ya❤️
そうですか
ya❤️
ya❤️
じゃあ集めて助けたいんですか?
ya❤️
ya❤️
そのお礼でヴァンパイアハンターになって欲しいと
tt💛
tt💛
まぁヴァンパイアハンターはやだったらなんなくていい
tt💛
tt💛
おれは助けれるだけで満足だし
ya❤️
ya❤️
それじゃ親に言われるんじゃないですか?
tt💛
tt💛
そしたらそん時よ
tt💛
tt💛
俺がやりたいことをやったって言えばいいし
ya❤️
ya❤️
そうなんですね
tt💛
tt💛
で、ゆあんくんはどうする?
ya❤️
ya❤️
、、、
らお(ヌシダヨ、、)
らお(ヌシダヨ、、)
変なとこできる
らお(ヌシダヨ、、)
らお(ヌシダヨ、、)
ちょっと時間がなかったんで許してください
らお(ヌシダヨ、、)
らお(ヌシダヨ、、)
ゆあんくんとたっつんさん(ともぶ)しか出てないやん
らお(ヌシダヨ、、)
らお(ヌシダヨ、、)
誠に申し訳ございません
らお(ヌシダヨ、、)
らお(ヌシダヨ、、)
ゆあんくんの過去編今回で終わらせるつもりだったのに、、、
らお(ヌシダヨ、、)
らお(ヌシダヨ、、)
次は終わらせます!!







今回1046文字
らお(ヌシダヨ、、)
らお(ヌシダヨ、、)
しろさんお気に入り登録ありがとうございます!
らお(ヌシダヨ、、)
らお(ヌシダヨ、、)
勝手に名前出してしまってすみません

プリ小説オーディオドラマ