前の話
一覧へ
次の話

第11話

10
12
2024/04/15 15:51


「1年は初めての合宿だと思うけど、体調とかに気をつけて3日間頑張ってね!」

「「はい!」」

「じゃあ宿舎に移動!」

「「はい!」」


めぐくん達もギリギリではあるけど赤点回避出来て

夏休み満喫中〜!

という訳でもなく...

六花学園恒例の夏の部活合宿中です!

3日間学園内にある宿舎で殆どの部活が合宿するんだって

文化部も合宿するって珍しいよね〜


「あなたちゃんお疲れ〜」

「あ、結美ちゃん!お疲れ!」

「合宿楽しみだね〜」

「私合宿初めて〜!」

「私も!3日間ずっとバレー出来るって最高〜」

「ね〜」







「じゃあ今から21:00まで自由時間だけど他の部活の人たちもいるからあんまり騒ぎすぎないでね」

「「はい」」

「朝食は7:00からだからそれまでには準備整えておいてね、じゃあ1日お疲れ様!」

「「お疲れ様でした」」


あれから、晩御飯とかお風呂とか済ませてみんなでお布団引いていよいよ後は寝るだけって感じ!

なんかワクワクするな〜

お泊まりしてるみたい!


「はぁ、疲れた〜」

「大丈夫〜?」

「みんな体力ないな〜w」

「結美とあなたちゃんが元気すぎるだけだって...」

「なんでそんな元気余ってんの...」

「だって練習楽しいじゃん!」

「そうそう!だからあんまり疲れないのかな?」

「まぁ楽しいは楽しいけど、疲れはするって...」

「2人はほんとにバレー好きだね」

「「好き〜!」」

「あははっ!ハモってる〜!」

「ハモったねw〜 あ、そうだ私自販機にお茶買いに行くけどみんな何かいるものある?」

「いいの?じゃあお水を買ってきてくれ、」

「りょ〜、他には?」

「私は大丈夫〜」

「あ、私も水を...」

「OK〜、じゃちょっと行ってくるね」

「行ってらっしゃ〜い」


合宿楽しいな〜

でも明日は練習もうちょっと厳しくなるって部長言ってたし明日の夜は私もへばってるかもな〜


「えっと、まずお水2本と」

─ピッ、ガコン

「最後にお茶を、」

「わっ」

「わぁ!!」

「ふはっ、驚きすぎw」

「め、めぐくん?!びっくりした〜」

「ごめんごめんw 自販機でお茶買おうと思ったらあなたちゃんが見えたからつい」

「普通に声かけてよ〜」

「ごめんってw」

「あ〜、心臓止まるかと思った...」

「ふふ、何買いに来たの?」

「お茶と友達に頼まれたお水!」

「へぇ〜、あなたちゃん何のお茶が好き?」

「ん〜、緑茶かな!めぐくんは?」

「俺も緑茶かな〜」

「美味しいよね!」

「うん、ってことでさっき驚かせたお詫び」

「え、いいの?」

「どうぞ」

「なんか私めぐくんに奢ってもらってばっかだね」

「いいの、俺がやりたくてやってるから」

「次は私が奢るからね!」

「はいはいw そういえばバレー部は夏休みに試合だっけ?」

「そう!夏休みにインターハイがあるんだ!サッカー部もだいたい同じ時期だよね?」

「うん」

「レギュラー入れそう?」

「まぁ、頑張れば大丈夫だと思う、あなたちゃんは?」

「私も頑張れば行けると思う!」

「応援してる」

「ありがと!インターハイ日程被らなかったら見に行っていい?」

「もちろんいいよ!あなたちゃんが来てくれるならもっと頑張れるから」


そ、それはどうゆう...?

友達が来てくれると嬉しいってことか!

そうだよね!!


「あなたちゃん?」

「ん?!」

「大丈夫?疲れちゃった?」

「う、ううん!ちょっと考え事してた!」

「そう?」

「心配してくれてありがと!」

「いいえ、俺も日程被らなかったらバレー部の試合見に行くね」

「うん!」

「そろそろ戻らないとお友達水待ってるかなw」

「あ、そうだった!」

「ははっ、じゃあまたね」

「うん!またね〜!」


あ、言い忘れた!


「めぐくん!」

「ん?」

「明日も練習頑張ろうね!」

「...うん、わざわざそれ言うためにに駆け寄ってきたの?」

「えへ、おっきい声出すのダメかと思ってw」

「ありがと、頑張ろうね」


また頭を撫でられてしまった...

ちょっとドキドキするからやめて欲しいよ〜

あ、早く帰んないと!

お水を待ってる子達のために!!





(ただいま〜)

(おかえり、遅かったね何かあった?)

(ううん!友達と会って話し込んじゃった、お水待たせてごめんね!)

(急いでないから大丈夫だよ〜)

(誰とあったの?)

(同じクラスのめぐくん!)

(めぐくん、あ〜目黒くん?)

(そう!)

(あれ?なんか顔赤くない?大丈夫?)

(え?赤い?)

(ほんとだ、ちょっと赤い!)

(何かあった?)

(い、いや?なんもなかったよ?)

(ふぅ〜ん?)

(な、なに?結美ちゃん)

(別に〜)




----------------------------

めちゃめちゃ更新サボってた...

ごめんなさい🙏

プリ小説オーディオドラマ