第18話

304
2024/04/06 07:21



あなた
あぁ!そうだ!
あなた
これ持っていってね
シグマ
通信機?
あなた
そそ!
ふっ、この通信機は盗聴もできるし、
カメラ機能も付いているんだ…!!
つまり、なんでも出来る(
念の為に買っておいてよかったァ!!
結構高かったケド😅
 
あなた
シグマ君に何かあったら私、マジで
生きていけないからねっ!
パチッっとウインクもしてそう言った
太宰治
君もいい友達を持っているねぇ
シグマ
友達じゃない!!
あなた
そうだ!!そうだ!!
太宰治
もしかして__
 
あなた
推しとオタクの関係だよ__
満面の笑みでそう言った。

実は私…同担拒否&リアコなんです。
太宰治
あ、あぁ、そうなんだ
ニコライ・ゴーゴリ
ねえねえ、そろそろ出発した方が
いいんじゃなーい?
あなた
太宰!!!シグマ君を死守しろよ!!!
バシッと太宰に指をさしてそう言った
太宰治
任せなさーい
太宰治
約束してしまったからね
 
あなた
シグマ君!!ずっと見てるからね♡
気をつけてね!!
シグマ
…?
シグマ
嗚呼、わかった
ふふふ、通信機にカメラ機能がついている
だなんて知らずに…♡


そして、太宰&シグマ君は出口へと向かっていった
ニコライ・ゴーゴリ
…ゲーム開始からもう5分だよ
ニコライ・ゴーゴリ
動かないの?
フョードル・ドストエフスキー
あなた
あ、まだ居たんだ
シグマ君に夢中で気づかなかった…/// (
ニコライ・ゴーゴリ
細工は流々…という訳だね?
フョードル・ドストエフスキー
ゴーゴリがそう言うとニヤッと笑った
あなた
え〜…何企んでるの…
私はとても嫌な予感がした

ダダダッガンッドォンドォンガンガンガン
あなた
んんー
次の瞬間、近くから銃音や爆発音などの騒音が
聞こえてきた

侵入者
多分、フョードルの"手駒"か
ガンッ(🚪
.
囚人D18番!!
.
動くな!
警備員がやってきた
ニコライ・ゴーゴリ
おわっと怖!!
ニコライ・ゴーゴリ
あなたの下の名前行くよ!!
あなた
おけぃ
シュンッ
ゴーゴリの異能力「外套」で
このゲームのゴールになる場所に着いた
ニコライ・ゴーゴリ
よし!後はここで待つだけ!!
 


あなた
そうだ!!!
実はこの通信機はスマホと繋げることもできるのだ〜

通信機とスマホを繋げて、っと…

そして、
スマホにイヤフォンをつけ、カメラを確認した
あなた
…あ"あ"ん"???
ニコライ・ゴーゴリ
どうしたんだい?
地元でイキってる不良みたいな顔して(
は?なんだその顔…?今はスルーしてやる、


って、そんなことより!!
なんということでしょう!!
あなた
い、愛しのシグマ君と太宰が
踊っている…
ニコライ・ゴーゴリ
ハハハーハハ!随分、余裕だね!
すぐにミュートを解除して大声で言った
あなた
おぉい!!!太宰!!!なんで私のシグマ君と踊っているんだい!?!?
あなた
止まれぇええいっ!!!
シグマ
「〜〜!!」
シグマ君も何か言ってるが聞こえない
太宰治
「止まったよ」
シグマ
「おい…勝負を忘れるなよ」
シグマ
「てか、なんで踊っていること分かったんだ?」
あなた
言ったじゃん!ずっと見てるよって♡
シグマ
「あ〜、この通信機か…」
流石シグマ君!頭キレてる〜!!
太宰治
「…」
すると、急に太宰が歩きだした
シグマ
「おい何処へ行く?
そっちは出口ではないぞ」
太宰治
「職員用配膳室に行く〜!」
あなた
は?
シグマ
「は?」
あなた
あ、そろった
太宰治
「囚人食に飽きたから甘いものが食べたい!」
シグマ
「配膳盆でどつくぞお前」
あなた
そろうとか私とシグマ君 仲良すぎ〜♡
もしかして、運命の赤い糸でがっちがちに結ばれていたりして…?
想像しただけで鼻血出そう
あなた
きゃ〜!!
シグマ
「はぁああ…」
シグマ
「…私は一人で行く!」
シグマ
「お前ではドストエフスキーには
勝てない!それが分かった!」
太宰治
「えー?」
あなた
しっシグマ君!?ひとりで行くの!?
シグマ
「私には負けられぬ理由がある!」
そうだ、シグマ君は「家」欲しいんだ
シグマ君は無から生まれそれから常に
誰かに利用され続けてきた
太宰治
「…ふぅん、そういう感じか」
太宰治
「君おもしろいね!」
と言って太宰はシグマ君と肩を組んだ
あなた
太宰ぃ!?私のシグマ君に触るなっ!!
シグマ
「はぁあ…」








本編を変えていたり、時系列がおかしくなってある所があります。
そこは優しい目で見守ってください🙇🏻‍♀️



あなたの下の名前ちゃんは同担拒否&リアコらしいですが、
私は全然そんなことは無いので!!
同担様大歓迎🙆✨
↑新作です
男主ですが、良ければ🙇🏻‍♀️

プリ小説オーディオドラマ