第12話

Episodeスングァン
641
2020/08/08 15:36
ソファーで少しゆっくりしてたら、
スングァン
スングァン
あなた?
あなた
あなた
ん?
スングァン
スングァン
コンビニデートしない?
したいけど、足が.......
スングァン
スングァン
僕なら大丈夫だよ?アイス食べたいし、ゆっくり話しながら散歩しない?
控えめにそう聞く彼に、もちろんって微笑んだ
あごマスクにパーカーにジャージ
私しか見れないoffの彼の後ろ姿


カシャッ

スングァン
スングァン
ん?
あなた
あなた
待ち受けにしようと思って
スングァン
スングァン
じゃあ僕もっ
あなた
あなた
ねぇ、撮り過ぎ笑
スングァン
スングァン
だって可愛いもん笑これはホームで
あ、ツーショット待ち受けにしよ!
そう言って彼と仲良く写真を撮った
スングァン
スングァン
うん、完璧
どちらからともなく手を繋いで、アイスを買ってずっと気になってたことを聞いた
あなた
あなた
ねぇ?
スングァン
スングァン
ん?
あなた
あなた
あの話聞きたい
スングァン
スングァン
どれ?
あなた
あなた
グレーのタオルの話
スングァン
スングァン
爆笑
スングァン
スングァン
それほんとに懐かしい笑笑
ドギョミヒョンってほんとに面白いよね笑笑
久々に見た彼の笑顔、やっぱりかっこいい、こんなoffの姿誰にも見せたくないな、なんて
スングァン
スングァン
あなた?
あなた
あなた
ん?
手を引かれて彼を見つめたら
カシャッ
スングァン
スングァン
これ、でぃのとみんぎゅヒョンにおくろー、
スングァン
スングァン
彼女とコンビニデートです❤って
あなた
あなた
じゃあ、私もジスオッパに送ろうかな〜
スングァン
スングァン
ねぇ、それは違くない?
あなた
あなた
あははっ、顔すごいよ笑笑
スングァン
スングァン
あなたが変な事言うから〜
あなた
あなた
あ、チョコついてるよ?
スングァン
スングァン
取って
そっと、テッシュで拭き取ろうとしたら
スングァン
スングァン
ぽっぽじゅせよ〜?
ってそのまま口を尖らせてくる
あなた
あなた
ここ外ですよー?
スングァン
スングァン
ぽっぽじゅせよ〜
ちゅっ
スングァン
スングァン
んふふ笑
幸せだなって心から思った
家に着いて、
あなた
あなた
どうする?寝る?
スングァン
スングァン
うん、
スングァン
スングァン
沢山お話したいし
あなた
あなた
そうだね
メンバーとの撮影秘話とか、事件とか、こんな喧嘩したとか、寝相の話とか、辛かった話、ずっと聞きたかったじゅんオッパの振り付けを指摘した時のマネ
沢山笑って沢山泣いて、

スングァンくんは寝落ちして、
私も寝た

気づいたらもうお昼だった、彼の腕の中で眠ってたみたくて、片手でスマホをいじってるスングァンくん
あなた
あなた
ん〜~
彼をギューって抱きしめた
スングァン
スングァン
おはよう
あなた
あなた
おはよう
あなた
あなた
何してたの?
スングァン
スングァン
えっ?べ、別に.......
あなた
あなた
ん?「初めての流れ」.......?
スングァン
スングァン
ちょっ、
ん?ぱっと横を見ればコンビニの袋があって
中を覗けば.......
あなた
あなた
あっ、ご、ごむ、
あなた
あなた
.......…///
そういう事か.......
スングァン
スングァン
もう消えたい
そのまま布団に潜り込んだスングァンくん
可愛いなって
確かに私達はまだそういうことはしたことないし、お互い初めての相手
もぐってる布団に私も潜った
あなた
あなた
ねぇ、スングァンくんが初めての相手で私幸せ者だね
スングァン
スングァン
っ…///そんな可愛いこと言わないでっ
あなた
あなた
事実だもん
スングァン
スングァン
それってさいいって事?
あなた
あなた
.......うん…///
そのまま顔が近づいてきて
あなた
あなた
まった!足は.......大丈夫?
スングァン
スングァン
うん、まぁ最悪、あなたに頑張ってもらうから
あなた
あなた
ちょっ、聞いてないって
スングァン
スングァン
いいからっ
そのまま彼と手を絡めて、キスして、布団に包まれながら甘ったるいくらいの時間を過ごした
そのあともずっとベットでイチャイチャしながらドラマを見た
スングァン
スングァン
あなたに出会えてよかった
あなた
あなた
何?急に笑笑
スングァン
スングァン
愛してるよ
あなた
あなた
…//私も、愛してる
かっこよくて、可愛くて、面白くて
私を大切にしてくれる彼、そんな彼が辛いと私まで辛くなる、でも今回の事でわかったんだ
あなた
あなた
スングァナ、
スングァン
スングァン
へ?今っ
あなた
あなた
嬉しいことも、辛い事も、悲しい事も、これから全部半分こね?
スングァン
スングァン
うん、半分こだね
そう言って微笑んだ彼この先もずっとずっと隣に居たいって心から思った。


愛してるよこれからもずっと








⚠︎注意⚠︎私の完全なる妄想です!


少しでも休んでほしい!
活動休止と書いてパワーアップと読む!
あなたの存在が私の幸せです❤
苦しそうに笑う笑顔も、笑い声も、ホントに綺麗な歌声も、バラエティの神なところも、全部全部大好きだよ!!
ゆっくり休んでください、元気でかっこよくて可愛いぶーちゃんにおかえりって言えるまで楽しみに待ってます!

プリ小説オーディオドラマ