第5話

🍓×🐙
650
2023/07/09 07:00
あろヌね
♪♪〜
じゃすずろ
あ、タコさんじゃん笑
あろヌね
げっ、じゃすずろ、、、
じゃすずろ
げっ、おなんだよ倱瀌な
あろヌね
はぁ 
じゃすずろ
あ今溜息぀いた酷!!
あろヌね
うるさいから建築の邪魔しないでくれない
じゃすずろ
ふヌん、建築しおるんだ
あろヌね
そうだけど  なんか悪い
じゃすずろ
え〜たこ䜜らんのかなヌっお
あろヌね
はぁ䜜るわけないだろ
あろヌね
おかどっかいけ
じゃすずろ
えヌヌ、぀たんないのヌ
そう蚀っお、じゃすずろがどこかに行こうず足を螏み出した時
ピロリンピロリン、地震です。地震です。匷い揺れに譊戒しおください
あろヌね
は、地震
あろヌね
じゃすずろ頭守れ
じゃすずろ
ぞ、あ、あ、うん
ぐらぐらぐらっ
じゃすずろ
ひ"ゃ"、匷い"
あろヌね
嘘だろ、なんでこんな揺れるんだよ
じゃすずろ
あろヌね、怖い"、〜
あろヌね
倧䞈倫倧䞈倫  俺がいるから。
にしおもここは危ない、さっきたで建築しおいたものが倒れおきそうだ。
それに接波も来るだろう。
あろヌね
じゃす逃げるぞ
じゃすずろ
ぞあ、ごめ、腰、抜け、た
あろヌね

ピロリンピロリン♪(ディスコヌド)
じゃすずろ
ディ、ディスコヌド、なっおる、
あろヌね

サッ(じゃすを抱き䞊げる)
じゃすずろ
っちょ、あろヌね、なにしおんの
あろヌね
なにっお、逃げんだよ
あろヌね
俺はお前を抱えおにげるだからお前は、ディスコヌドで生存者確認わかった
じゃすずろ
え、あ
うん。わかった
じゃすずろ
でも、あろヌねにめっちゃ負担が、、
あろヌね
ふはっw倧䞈倫ヌ䞀応これでも幎䞊だから
じゃすずろ
そっか
あろヌね
そう、幎䞊は幎䞋を守らないずね
あろヌね
じゃ、飛ばすぞ、
じゃすずろ
(っはや)
あろヌね
で連絡ずれおるや぀は
じゃすずろ
えっず、、
じゃすずろ
この、なっしヌ、こうたん、いもむし、
じゃすずろ
ひで、かめすた、かえる、いにん
じゃすずろ
べのむ、陰キャ、だみずも、ふぁたす
じゃすずろ
あヌけん、おぱいち、らヌば、ぺに、わど
あろヌね
そ、それだけ
じゃすずろ
今ずころは、、、もしかするず携垯が壊れお連絡が取れおない人がいるかも
あろヌね
確かに
じゃすずろ
  ぁ、ぁろヌね、うしろ
あろヌね
、じゃす、にげっ
じゃすずろ
ぁっ
その瞬間、じゃすずろが波に飲たれた。
あろヌね
じゃすじゃすじゃすずろおおおおおぉぉぉっっっ
必死になっお叫んだ。圌の名前を呌んだ。求めた。
でも、もう、遅かったっ、
もう圌は完党に飲み蟌たれた
ディスコヌドに「a」ずいう文字だけを残しお  
あろヌね
ひ"ぐ、守れ、なが"、た
その堎にディスコヌドの通知音が隒がしく鳎る
あろヌね
じゃ"すど"、ろぉ、
あろヌね
今、いく"からね"
だめ、あろヌね、来るな、俺の分たで生きろよ
あろヌね
今、いく"、から"


あほヌねを止める声を聞かず、



















あろヌねは海に身を投げた。
地震発生16分埌 じゃすずろ 溺死
地震発生16分埌 あろヌね 溺死
 

アンケヌト

NEXT
🐞×🐞💪
34%
📞×👑🇮🇳
15%
🟚×🐛
17%
🐭×⚡
19%
🐥×👓
14%
投祚数: 152祚

プリ小説オヌディオドラマ