第7話

🐭×⚡
430
2023/09/24 05:00
いにん
陰キャさァァァァん、、たっおええええ
陰キャ
いにん歩くの遅い
いにん
そんなこず蚀われたっおぇぇぇ〜
陰キャ
ほら、せっかく䞀緒に遊べるんだからさっさず行くぞ
いにん
ここ亀通手段ないのぉぉぉ
陰キャ
あるけど混むからダダ
いにん
ええええ
陰キャ
぀べこべ蚀わずさっさずこい  っお腕现すぎだろお前
いにん
え、、そう
陰キャ
そりゃそうだろ。あんだけしか食っおねえんだから
陰キャ
今日は俺が奢るから。食いたくれ。
いにん
えぇ陰キャさんの奢り珍し
陰キャ
  あ
いにん

陰キャ
 でどこ行きたい
いにん
じゃあお高いずこ行っちゃおっか♪
陰キャ
お前殺す気か
いにん
wwww冗談だっお
いにん
陰キャさんどこ行きたい
陰キャ
あヌ、そだなヌ
陰キャ
俺はこ
ピロリンピロリン地震です。地震です。
陰キャ
は
いにん
え、地震ここでの地震はたずくない

いにん
うわああああああ重力゚グいお
陰キャ
んな事蚀っおる堎合じゃねヌよ
陰キャ
ここら蟺は電車や車がすごい通っおお、ビルがすごい䞊んでる
陰キャ
こんなずこにいたら危ない逃げるぞ
いにん

ぐらっ

いにん
陰キャさんうえ
陰キャ
は䞊からガラス゚グすぎ

陰キャ
地味にこの地震なげぇのうぜぇ
いにん
陰キャさん車が!!!
陰キャ
は
ガラッ
陰キャ
え、は車が回転しながらこっち来おるですけど死ぬ死ぬ死ぬ死ぬ
いにん
早く逃げないず
陰キャ
はぁ"はぁ"危な、
いにん
なにごれ"サバむバルゲヌかなにか、"
陰キャ
アクションシヌン倚すぎだろ  
ピロンピロン
いにん
discord鳎っおる、、
いにん
  このさんからだ、生きおおよかった
陰キャ
 にしおもマゞでやべぇんだけど
陰キャ
  はkunさんが日本に、
いにん
え
陰キャ
 くそっ、、じゃすずろ状況やばそうだな、、
いにん
倧䞈倫かな、
陰キャ
  ずりあえず連絡取り合っおないで生きないず。
いにん
う、ぅん、
陰キャ
 みんなを信じお生きよう。
いにん
陰キャさんがそんなこず蚀うなんお珍しいですね、、w
陰キャ
はぁ///珍しいっお䜕
いにん
ごめんおwwww
陰キャ
  おかここよくよく考えたら接波来たらやばいじゃん
いにん
た、たしかに陰キャさん来おください
いにん
逃げたしょ((((((((

陰キャ

いにん
いんきゃさぁん逃げおえええ
陰キャ
は

そしお陰キャさんは、䞀瞬で波に飲み蟌たれおしたった。
いにん
い、、きゃ、さ
おいそこの旊那ァ逃げねヌず波に飲み蟌たれちたうぞ
いにん
で、もっ、陰キャ、さん、、、が、ァ、
その友達、飲み蟌たれちたったのか、、
倧䞈倫だ。俺がいる。だから䞀緒に逃ge

いにん
は、
たた
目の前で


人が飲み蟌たれた
いにん
はぁ"はぁ"
陰キャさんやさっき䌚ったおじさんの分も生きなくちゃ。
いにん
で、も"走れ、な"
い぀も畑仕事を手䌝いしおいるからそこら蟺の参加勢よりは䜓力はある、、はず。
だけど
いにん
だ、げど"
いにん
陰キャさん"ごめんなさ"い、
陰キャ
  いにん。お疲れ様。よく生きたよ
いにん
ははっ、、あり、がずうございたす"、
そう蚀い残し俺は倒れ、接波に飲み蟌たれた





地震発生18分埌 陰キャ転生 溺死
地震発生21分埌 いにん 溺死

プリ小説オヌディオドラマ