第33話

# ໒꒱
259
2024/02/01 09:00



























この作品の外伝スピンオフを出します!








前アンケート取ったじゃないですか、






あのアンケートの結果、両方出すことになりました!









〚過去編〛







〚前世編〛









そこで(?)、皆さんに再びアンケート!









更新の仕方なんですが、私が考えているのは以下の3つです。





あ、不定期更新、というのは変わりませんよ!笑







①話の長さはいつも通りで、更新できない日があるたびに1回ずつ、交互に更新
 ※その場合、アンケートで票の多かった過去編からスタート



②話の長さはいつもより短いが、1日に2つ更新



③話の長さはいつも通りで、こちらの更新を2日削って1日1つずつ更新





この3択です!(伝われ)




語彙力なくてすみません(・_・;)


まぁ、つまりは①が一般的な(?)不定期更新で、②が話は短いけど両方更新するよー、って感じで、③は話の長さ変わんないけど、更新を休む日+1日で両方更新するよー、って感じですかね笑




はい!では早速アンケート!



選択肢の部分は端折ります。笑

アンケート

どれがいい?
50%
33%
11%
その他(コメント欄へGO!)
6%
投票数: 18票










あ、締切は私が戻ってくるまでで笑


















外伝スピンオフとアンケート、両方お願いしま〜す!

























プリ小説オーディオドラマ