第34話

#𝟐𝟖
260
2024/02/14 09:00





中村心愛
中村心愛
あの、その子のこと悪く言うの、辞めてもらえません?
安嶋秀生
安嶋秀生
は、?
中村心愛
中村心愛
その子が誰かは知りません
中村心愛
中村心愛
でも、そうやって陰口を叩くのは良くないと思います
安嶋秀生
安嶋秀生
お前、何偉そうに言ってんだよ、
安嶋秀生
安嶋秀生
俺のほうが先輩だよ?わかってる?
中村心愛
中村心愛
えぇ、わかってますよ、貴方たちが先輩だってこと
中村心愛
中村心愛
でも、わかってないのは貴方の方じゃありません?
安嶋秀生
安嶋秀生
え、?
中村心愛
中村心愛
だって、こっちには琴音がいるんですよ?
安嶋秀生
安嶋秀生
その琴音って奴がどうしたんだよ、ただ単に皇輝の元カノで、橋本くんの奥さん、ってだけでしょ?





川﨑皇輝
川﨑皇輝
いや、琴音はそれだけじゃない
安嶋秀生
安嶋秀生
どういうこと?皇輝、
川﨑皇輝
川﨑皇輝
さっき中村さんが言ってたでしょ?"姫川琴音"って
安嶋秀生
安嶋秀生
それがどうしたんだよ、ってまさか、姫川って...
中村心愛
中村心愛
そ、代々姫宮の社長秘書を務めている家
中村心愛
中村心愛
つまり、その琴音に頼めば貴方の人生なんて壊すのは簡単だと思うけど?
安嶋秀生
安嶋秀生
ッ... 卑怯者め、
中村心愛
中村心愛
あ、言っとくけど私、権力で人を懲らしめるのって好きじゃないんだよね笑
安嶋秀生
安嶋秀生
じゃぁなんで、
中村心愛
中村心愛
つまり、これは私がいざというときにしか頼まない"苦肉の策"なんだよっ、
安嶋秀生
安嶋秀生
ふっ、じゃぁやってみろよ、その"苦肉の策"ってやつを
中村心愛
中村心愛
あーあ、これだから君はわかってないなぁ笑
中村心愛
中村心愛
あの子に対する恩も知らずに罵ってるんだもん
安嶋秀生
安嶋秀生
知ってるじゃんかよ、そいつのこと
中村心愛
中村心愛
じゃぁ、君の言う"そいつ"の名前、覚えてる?
安嶋秀生
安嶋秀生
... いや、覚えてない...
中村心愛
中村心愛
そ、じゃ、君に知る権利はないね笑
中村心愛
中村心愛
どうしても聞きたいんなら、琴音に聞きな、
中村心愛
中村心愛
幸い、琴音はあの事・・・知らないらしいから笑
中村心愛
中村心愛
じゃ、私帰るね
安嶋秀生
安嶋秀生
は?逃げんのかよ
中村心愛
中村心愛
別に、?ただ知り合いの陰口叩いてる人と一緒にいたくないってだけ
中村心愛
中村心愛
そんじゃ、ありがとうございました、!
中村心愛
中村心愛
少年忍者のみなさん、これからもよろしくお願いします!
中村心愛
中村心愛
ま、直接楽屋に行くことはないだろうけど笑
中村心愛
中村心愛
ばいばーい!
〈お知らせ〉

本当に申し訳ないんですが、最近、この作品のミニスランプ(?)に陥ってるんですよ。


なんとなく構想は浮かんでるはずなのに、うまく表現できない、っていうかなんというか...


ということで、違う作品書きます!


逃げました。はい。


今までは「毎日更新」となっておりましたが、これからは「毎日どちらかを更新する」という形になります。


たぶん、最初の方は新作の方を更新すると思います。


あ、これ規則性があるわけじゃなくて、完全に作者の気まぐれです笑



もしこっちも更新してくれよー!って思いましたら、リクエストください。


書けるかどうかはわかりませんが、頑張りますので、笑


よろしくお願いします。


新作↓



あ、あと!

作者への質問を大募集します!

個人情報は... うん笑 あんま出せないですけどね、笑

恐らくこのサイト(作者はWEB版でやっています)で公表した個人情報ぐらいなら... って感じです笑

内容は何でもいいですよ〜(基本的には)

好きな食べ物とか

どうやって今の推しにたどり着いたかとか

何故忍者担なのにHiHiの物語を書いているかとか

今何してるとか←

そんな感じのでいいです!(上記の質問は御要望があれば答えます!ちゃんとした答えはあるのでね、)

あと、この作品についての質問とか、?

オリキャラについての質問とか?

そんなもんですかね、はい←


あ、あと(PART2)

誰か交換宣伝しません?

誰でもいいです、本当に、



あ、あと(PART3)

アイコン付けて、表紙変えたんですよ!わかります?

どうですか?このままアイコン付けたほうがいいか、

従来のアイコンつけないほうがいいか、どっちがいいですか?

ということではい!アンケートとりまーす笑

アンケート

アイコンとか付けたほうがいいー?
なんで今まで付けなかったんだよ ٩(๑`^´๑)۶
24%
やったー!つけてー!
64%
え、無理なんだけど((
0%
えぇ〜ほんとにつけちゃうの〜?🥺
12%
投票数: 25票
なんかややこしくしてごめんなさい。

まぁ、要約しますと上2つが賛成派、下2つが反対派ってことです。

投票お願いしまーす!

(反対派が半分を超えたら消します)



























𝑵𝒆𝒙𝒕.

プリ小説オーディオドラマ