第6話

EP.6
366
2024/04/13 02:14
リビングに行くと

チョルオッパとシュアオッパ以外のメンバーが集まってた
MINGYU
MINGYU
起きたんだ!
(なまえ)
あなた
ごめんなさい
意識失ってしまって
MINGYU
MINGYU
何言ってるの!
貧血になると誰でも倒れるでしょ?
MINGYU
MINGYU
気にしないで!
(なまえ)
あなた
はい
ガチャ🚪
S.COUPS
S.COUPS
ごめん待った?
後ろを振り返ると

シュアオッパと

シュアオッパを支えてるチョルオッパがいた
VERNON
VERNON
大丈夫だよ
あなた達も今来たし
S.COUPS
S.COUPS
そっか
なら良かった
SEUNGKWAN
SEUNGKWAN
じゃあみんな一旦座ろ
シュアヒョンはドギョミヒョンの隣座って
JOSHUA
JOSHUA
分かった
WONWOO
WONWOO
あなたはこっちおいで
(なまえ)
あなた
はい



S.COUPS
S.COUPS
まず、シュアを助けてくれてありがとうあなた
(なまえ)
あなた
いや、大好きなセブチのメンバーが死ぬのは嫌ですし
(なまえ)
あなた
困ってる人(ヴァンパイア)がいたら助けますよ
DK
DK
わぁあなたって優しいね?
僕より優しいよ
(なまえ)
あなた
え!?そんな事ないです!
絶対に!
DK
DK
めっちゃ否定するじゃんㅎ
(なまえ)
あなた
ドギョミオッパより優しいは絶対に無いので
ドギョミオッパの次なら認めますけど⟵
JOSHUA
JOSHUA
あなたちゃんCARATなの?
(なまえ)
あなた
はい!
JOSHUA
JOSHUA
なにで僕達のこと知ったの?
(なまえ)
あなた
お母さんに勧められたんですㅎ
JOSHUA
JOSHUA
お母さん、、
JOSHUA
JOSHUA
あ、話逸らしちゃってごめんね
助けてくれてありがとう
(なまえ)
あなた
私しか助けることが出来ないって知ったら
何がなんでも助けますよㅎ
私は昔から人助けが好きだった

理由は分からない

自己満なのかもしれないし、誰かに褒められたいのかもしれない


でも、薄っすらと記憶があるんだ

誰かと約束した記憶が


“困ってる人がいた僕達で助けよう”

“うん!___も私が助ける!”

“ㅎㅎありがとう”


誰と約束したのかは覚えていない

でもこの約束を絶対破ってはいけないと

本能がそう言っている


約束を破るともうその人のことを

思い出せなくなりそうな気がするんだ
S.COUPS
S.COUPS
これからの話なんだけど
あなたは今日から俺らと住んでもらう
(なまえ)
あなた
え、、
聞き間違いじゃないよね?

推しと暮らすってこと?
S.COUPS
S.COUPS
一緒に暮らすのはあなたの為にも避けたかった
だけど
S.COUPS
S.COUPS
ここからあなたの家は凄く遠いし
シュアがまたさっきの状態になるリスクを避ける為には
S.COUPS
S.COUPS
この方法しか無かったんだ
(なまえ)
あなた
、分かりました
ここに住みます
S.COUPS
S.COUPS
ほんとか?
(なまえ)
あなた
はい
皆さんの為なら住みますよㅎ
私は逆に嬉しかった

学校には行けてないし

親とはもう随分前から縁を切ってるから

私が急に居なくなっても気にしないだろう


私を見るだけで気分を悪くするお母さんを見て

早くこの家から出て行きたいと思ってた

だから、私にとっては合都合だった
S.COUPS
S.COUPS
ありがとう!
じゃあ今日はシュアの部屋で寝てほしい
S.COUPS
S.COUPS
下着は女性用のないから
そのままでも大丈夫?
(なまえ)
あなた
大丈夫です
S.COUPS
S.COUPS
うん
服はジフナのを借りて
WOOZI
WOOZI
女が着るような服じゃないけど
(なまえ)
あなた
ㅎㅎ全然大丈夫ですよ
気にしないでください
THE8
THE8
明日一緒に服買いに行こう
DK
DK
僕も行きたい!
(なまえ)
あなた
3人で行きましょ!
S.COUPS
S.COUPS
じゃあ解散!
今日からよろしくな
(なまえ)
あなた
はい!





プリ小説オーディオドラマ