第5話

EP.5
367
2024/04/10 00:21
S.COUPSside


シュアの話したいことは多分

あなたのことだろう
JOSHUA
JOSHUA
あなたちゃんのことなんだけどさ
JOSHUA
JOSHUA
やっぱり覚えてなかったね、ㅎ
そういうシュアの顔は

悲しみを笑って誤魔化すような表情だった
S.COUPS
S.COUPS
だな、
S.COUPS
S.COUPS
普通同じ血液なら“家族”ってことぐらい
すぐ分かるはずなんだけどな
JOSHUA
JOSHUA
あなたちゃんは抜けてるとこがあるんだよ
確かに

あなたは所々抜けてるとこがある

まるで純粋な小学生みたいな


話し方や姿は中学生みたいだけど

考えてることや想像することが

小学生そっくり
S.COUPS
S.COUPS
もしかしたらあなたは不登校なんじゃないかな
JOSHUA
JOSHUA
え、そうなの?
S.COUPS
S.COUPS
多分だけどな
普通この時間は学校にいるのに
S.COUPS
S.COUPS
あなたは学校に行ってなかった
そして考えてることと想像するものが
S.COUPS
S.COUPS
小学生ぽかったんだ
S.COUPS
S.COUPS
だからあなたは多分
中学に入った時から不登校になってしまったんだと思う
JOSHUA
JOSHUA
そっか、
あー シュアめっちゃ落ち込んでる

言わなきゃ良かったかな
JOSHUA
JOSHUA
あなたちゃんが不登校になった理由が
学校の人の誰かなら
JOSHUA
JOSHUA
そいつを殺す
そうでもなかった⟵
S.COUPS
S.COUPS
それは俺も同じ気持ちだよ
大切なシュアの妹を傷付けるやつは

必ず殺す
S.COUPS
S.COUPS
そういえばシュアとあなたって何歳差なんだっけ
JOSHUA
JOSHUA
14だよ
え"、、

めっちゃ年の差兄妹やん
S.COUPS
S.COUPS
結構離れてるんだな
JOSHUA
JOSHUA
だから覚えてなくても仕方ないよ
JOSHUA
JOSHUA
あなたが2歳の頃に離れたから
2歳かぁ

薄ら何か覚えてるか覚えてないかの時期だよな
S.COUPS
S.COUPS
これから今まで会えなかった分
思い出作ってけばいいんじゃない?
JOSHUA
JOSHUA
そうだね、
S.COUPS
S.COUPS
兄妹ってことは伝える?
JOSHUA
JOSHUA
…今は良いかな
S.COUPS
S.COUPS
分かった


HOSHI
HOSHI
ヒョーン!あなたちゃん起きた!
S.COUPS
S.COUPS
今行くー!
S.COUPS
S.COUPS
シュアは?
JOSHUA
JOSHUA
僕も行くよ
S.COUPS
S.COUPS
立てるか?
JOSHUA
JOSHUA
大丈夫
ありがとう ニコ










あなたside



(なまえ)
あなた
ん"ん〜
あれ?また寝てたの

そうだ、シュアオッパに血を吸わされて

倒れたのか
(なまえ)
あなた
俗に言う貧血ね
今回は鍵は掛かってなかった



ズキッ
(なまえ)
あなた
イ"!
急に凄く激しい頭痛に襲われた
(なまえ)
あなた
い"だぃ
(なまえ)
あなた
オッパ!
__!
(なまえ)
あなた
行かないで、、
ごめんね 守れなくて
(なまえ)
あなた
オッパぁぁぁ!!
(なまえ)
あなた
な、に、、これ
頭痛がしたかと思えば

誰かの記憶が頭の中に映し出される

顔は見えないし、声も聞こえない

けど姿と何を言っているのかだけは分かる
(なまえ)
あなた
ハァ、ハァ、
(なまえ)
あなた
治まった…
一体何だったんだろう




コンコン
HOSHI
HOSHI
あなたちゃーん起きてる?
(なまえ)
あなた
起きてますよ〜
ガチャ🚪
HOSHI
HOSHI
リビング行く?
(なまえ)
あなた
はい
HOSHI
HOSHI
じゃあ先行ってて
(なまえ)
あなた
分かりました

HOSHI
HOSHI
ヒョーン!あなたちゃん起きた!
S.COUPS
S.COUPS
今行くー!





プリ小説オーディオドラマ