第22話

22
2,840
2023/05/06 12:58
  体育祭当日__




     体育祭当日な今日 。HRをしていた

相澤
 ちゃんと気ぃ引き締めて頑張れよ 。 
生徒
 はい! 


上鳴
 なぁ先生!俺の事見てて! 
瀬戸
 うん、見とくね 
爆豪
 俺の事も見とけや クソが 。 
瀬戸
 もちろん 、見とくよ 
芦 戸
 私も活躍するからね!絶対見てて! 
瀬戸
 もちろん〜 、楽しみだなぁ 


      すこし生徒と喋って 、 私は実況席に行った 。



マイク
 おぉー!瀬戸 、来てくれてありがとな! 
相澤
 別に来なくても良かったんだぞ 、 
マイク
 俺が呼んだから来るに決まってんだろ〜? 
瀬戸
 いえいえ 、 相澤先生もいると聞いたので 
マイク
 なんだイレイザーのためか 
相澤
 んな冗談言わなくてもいいよ 
瀬戸
 冗談じゃないですよ! 


 私がそう言った瞬間 。

マイク
 おぉ!瀬戸ちゃん大胆! 

 そう言われ 相澤先生を見ると

 耳がほんのり赤く染っていた 。


瀬戸
 えぇ、すいません、 
 何かやばいこと言いました、? 
相澤
 … 気にしなくていい 、 
相澤
 ほら、もう始まるから 。
瀬戸
 はい、! 











プリ小説オーディオドラマ