第22話

真相
898
2019/04/13 15:02



誰かに見られてた、そんな感じがした。
周りの人達は相変わらず
私を華麗にスルーするし。
本当に居場所がなくなった。
あと2年間この高校で生きてけない。
あなた

はぁ、もうしんどい。

重岡くん
……なぁ、あなた
あなた

…あ、大毅くん。

重岡くん
あなた辛いやろ…?
あなた

辛いけどどうしようもないじゃん、

重岡くん
俺が守ったるから、許して欲しい
あなた

怒ってないよ、別に。
ただ何をどうやって守るの?

重岡くん
俺がそばに居るから。
あなた

私はクラスにいるのが、辛いの。
お願いだからちょっとほっといてくれないかな。

重岡くん
……ちょ、



私はその場を走り去った。
こんな事を言いたかったわけじゃないのに。
なんも上手く行かないな。




____




私が1人で屋上にいると
あやさん
あ、あなたちゃん、どうも。
あなた

あ、どうもこんにちわ。

あやさん
…にしても、可哀想ね
あなた

なにが、ですか。

あやさん
写真拡散したのも全部私なんだよねぇ。
あなた

……は、

あやさん
知ってるでしょう?私、望くんに振られたの。
あなた

……あ、はぁ。

あやさん
望くん多分あなたちゃんが好きみたい
あなた

……へ?

あやさん
その腹いせでやっちゃった〜
あなた

……っ、

…ほんま、最低やな。
あやさん
……望く、ん、?
やから、最低やな。
人として見失ったわ。
あやさん
……振られた私の気持ちにもなってよ
そんなん同じだわ。
あやさん
……は、?
今俺好きな人おるけど彼氏おるし
あやさん
…へ、へぇ
とりあえずあなたに手だすな。
次出したら許さへんから。







お兄ちゃんが頼もしく見えた。

プリ小説オーディオドラマ