第6話

삼!pt2大学の途中
1,785
2018/10/23 10:30
あーあー大学だー

ずっとぐぅと居たかったのにー

そう思ってるけど、うまく伝えられない

どうしたらいいんだろ
そよん
そよん
おーい!あなたー!!どこ見てんのや~~~
はっ!ぼっーとしてたっ!
あなた

あ、あ!そよん!あんにょーん!

そよん
そよん
どしたの?か・れ・しのことで頭がいっぱいなん?^^
あなた

え!?((持っていたカバンを落としたw
ち、違うってば/////

そよん
そよん
やっぱりwww
あなたはわかりやすいんよwww
なんかあったん?
あなた

えっと………ぐくのことちゃんと分かってないなって思って………
ちゃんと好きなの伝えられてるかな…?

そよん
そよん
そんなのわいに聞いてもな~~~
本人に聞いてみるんが1番やよー!
ぐく
ぐく
はっくしょん!((くしゃみ
↑↑↑
学校の途中に噂されてくしゃみwww
あなた

だよね…………ありがと/////

そよん
そよん
わいも彼氏ほしー(´-ω-。` )
あなた

そよんはまずその態度を直すべきw

そよん
そよん
うるせ!www

プリ小説オーディオドラマ