前の話
一覧へ
次の話

第1話

幼少期
399
2022/02/27 16:18
コンコン
(なまえ)
あなた
お兄ちゃーん!里香お姉ちゃん来たよ!
憂太
憂太
わかった!すぐ行く!
(なまえ)
あなた
お姉ちゃん!
里香
里香
わっ!あなた!
もぅ走ったら危ないでしょ?
(なまえ)
あなた
えへへ、
憂太
憂太
里香ちゃん!
里香
里香
あっ!憂太!
(なまえ)
あなた
ねぇ2人とも一緒にかくれんぼしよ!!
里香
里香
うん!!
憂太
憂太
やろっか!
(なまえ)
あなた
じゃああなたが鬼!ふたりとも隠れてね?
(なまえ)
あなた
それじゃあスタート!!
いーちにーい・・
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
ピピ ピピ(目覚まし時計の音)
(なまえ)
あなた
・・・っは!やばい、遅刻する!
(なまえ)
あなた
んんー、眠い💤
 ドタバタ(着替えたらいろいろ)
コンコン
憂太
憂太
あなた?
憂太
憂太
起きてる?
(なまえ)
あなた
うん!!起きてるよーー!!
ガチャ
(なまえ)
あなた
おはようお兄ちゃん
憂太
憂太
うん
おはようあなた
憂太
憂太
じゃあ行こっか
(なまえ)
あなた
お兄ちゃん、、今日も行くの?
大丈夫?
憂太
憂太
!、大丈夫だよ,
(なまえ)
あなた
、、そっか
分かれ道
(なまえ)
あなた
じゃあ私はこっちだから、お兄ちゃん何かあったら絶対我慢しないでね!!
憂太
憂太
、うん、あなたこそ気をつけてね
今日は少し遅くなるかもだから先帰っててね
(なまえ)
あなた
、わかった
お兄ちゃんこそ気をつけてね
憂太
憂太
うん、バイバイ
分かれた後
(なまえ)
あなた
ハァ、お兄ちゃん大丈夫かなぁ、
(私のお兄ちゃんは学校でイジメられてる、
本人は隠してるかもしれないけど私には分かる
それに今日は、、
(なまえ)
あなた
里香ちゃんが亡くなった日だ、)
ハァ、何も起こりませんように、
キーンコーンカーンコーン
放課後
クラスメイト
クラスメイト
あなたちゃん!一緒にこの後遊ばない?
(なまえ)
あなた
あー、ごめん🙏
今日お兄ちゃんが遅いから先家帰らなきゃ、
ごめんねー🙏また今度遊ぼ!
クラスメイト
クラスメイト
そっか、あなたちゃん家も大変だもんね
わかった!じゃあね
(なまえ)
あなた
うん!
(なまえ)
あなた
さっ!早く帰らなきゃ!



家にて、
只今7時
(なまえ)
あなた
うーん、遅すぎない?いくらなんでも、
(なまえ)
あなた
(妙に胸騒ぎが、)
もしかして何かあった!?
(なまえ)
あなた
探しに行かなきゃ!



朝お兄ちゃんに学校に行かないよう止めて
おかなければいけなかったことをこの後酷く後悔することになる・・・



    次回へ

プリ小説オーディオドラマ