第2話

12月9日
1,610
2018/12/09 04:56
12月9日 日曜日 晴れ


今日は一昨日の少クラを見ていた。


オープニングのみなみなサマーで涼がどアップになってた。


カメラマンさんは涼推しなのかな?(笑)


東京B少年のみんなと会ったのは夏が最後だったっけ。


みんな成長したなぁってしみじみ思った。


少クラの番協も当たったし、アイランドも当たったし、神様は私が生きれる時間を幸せにしてあげようとしているのかな?


それなら有難いなぁ。


ジャニショにも行かなきゃね。


涼の写真いっぱい買ってあげよっと。(笑)


涼に電話もした。


You
You
ねえ涼。
Ryo.H
Ryo.H
どうしたの?
You
You
今、時間ある?
Ryo.H
Ryo.H
あるよ?
You
You
電話かけていい?
Ryo.H
Ryo.H
いいよ。
You
You
もしもし。
Ryo.H
Ryo.H
もしもし?あなたどうしたの?
You
You
涼に会いたいなって思って。
Ryo.H
Ryo.H
待ってて。



って言って家にも来てくれた。


You
You
涼…。
Ryo.H
Ryo.H
あなたどうしたの?何があったの?
You
You
私さ 癌 らしいんだ。
Ryo.H
Ryo.H
は…?
You
You
しかもかなり進んでるから治らないの。
Ryo.H
Ryo.H
そんな…。
You
You
別れていいんだよ?
You
You
後ちょっとしか生きられない私よりも、まだ未来がある女の子の方がいいよ…?
Ryo.H
Ryo.H
俺はさ、あなただから付き合ったの。あなただから好きなの。
Ryo.H
Ryo.H
だから絶対別れないよ?
You
You
…っごめんね…(泣)
Ryo.H
Ryo.H
泣かないで?



って言って抱き締めてくれる涼は優しい。


優しいから、離れられないんだって今気付かされた。


Ryo.H
Ryo.H
後どのくらい生きれるの?
You
You
12月25日クリスマスまで。
Ryo.H
Ryo.H
え…そっか。
Ryo.H
Ryo.H
じゃあさ、それまでに俺と、忘れられない思い出作ろ?
You
You
うん…(泣)
Ryo.H
Ryo.H
今日泊まってい〜い?
You
You
いいよ!
Ryo.H
Ryo.H
じゃあ1日中一緒に入れる♡
You
You
もう…/////



涼と一緒に入れる事。


これが私にとっての一番の幸せなんだな。


出来ることなら涼の傍にずっといたかったな。


プリ小説オーディオドラマ