前の話
一覧へ
次の話

第1話

花は散りて
19
2024/04/15 14:23
(なまえ)
あなた
み、んな、また、ね
りうら
りうら
あなたの下の名前っ!?
ま、待って!!
ほとけ
ほとけ
やめてっ!いかないでっ!
あなたの下の名前っっっっ!
初兎
初兎
な、なんでっ!!?
行かないでやっ!
ないこ
ないこ
あなたの下の名前っっっっ!
俺を、置いてくなっ!
いふ
いふ
嘘だよな、、?
ほら、ぎゅーするから、
こっち来いよ、あなたの下の名前
悠佑
悠佑
あ、あ。
あなたの下の名前!あなたの下の名前!
い、いくなっっ!
(なまえ)
あなた
ごめ、んなさ、い、、
また、会いた、い、な、、
サラサラサラサラ、、
りうら
りうら
あ、、ああ゛あ゛あ゛あ゛!!
ほとけ
ほとけ
あなたの下の名前!
あなたの下の名前っっっっ!
初兎
初兎
やめてやあ゛あ゛あ゛あ゛
ないこ
ないこ
あ、、、う、うわぁぁぁぁぁっ!、
いふ
いふ
あなたの下の名前あなたの下の名前、、!
行くなって、言ったやんっっ
悠佑
悠佑
あ、あ、あ゛あ゛あ゛あ゛っ!
あなたの下の名前っっっっ!
これは、1人の少女を愛した
6人の純愛な物語、





いざ、開幕。




作者
作者
ども〜(*  ˊ꒳ˋ*)
作者です☆
作者
作者
いやーこういう純愛物って
書いてみたかった!
作者
作者
色々みんなにアンケート取りながら
物語進めて行こうかなって思ってます!
作者
作者
だから、楽しみにしててね!
作者
作者
てことで!
また。次回の作品で会いましょ!
作者
作者
ばいばーい(*  ˊ꒳ˋ*)

プリ小説オーディオドラマ