第2話

みんなに質問!!(本編❌)
1,882
2022/12/15 11:37
主
このシリーズのカップル
1つはうりどぬにきまったんですけど、、、
主
他のメンバーのカップルどうしよっかなって、、、
主
じゃはのあ
ゆあえと
なおるな
もふどぬ
うりひろ
たつシヴァ
以外の組み合わせが良くてですね、、、
主
理由としては
妊パロと同じカップルで
これで書くと妊パロと完全一致しちゃうので、、、
主
リクエストくれた方には申し訳ないです
主
だから他のカップルは読者様に決めてもらいたいなって思って
主
出来たらうりどぬ
みたいに意外なカップル?みたいな感じで
主
決めてほしいです
主
あといるのは

じゃぱぱさん
ゆあんくん
たっつんさん
ヒロくん
もふさん
のあさん
シヴァさん
えとさん
るなさん
なおきりさん

です。
主
なんかこういうカップルにして
とかあったらコメント欄にお願いします🙏
主
条件


①じゃぱのあ
ゆあえと
なおるな
もふどぬ
うりひろ
たつシヴァ
以外の組み合わせカップル


BLは良いですがGLは辞めてください
主
コメントは最初の方のコメント優先なので
よろしくお願いします。
主
あとリクエストもお待ちしております

プリ小説オーディオドラマ