第3話

じゃぱぱ宅
2,121
2022/12/18 01:01
主
題名雑くてごめんね
主
スタート
🦊🤍
🦊🤍
じゃっぴの家着いたよー!
りく
りく
ねーねー、ぴんぽんおしていい?(インターホン)
🎸🖤
🎸🖤
いいぞw
( ´-ω-)σ ピンポーン♪
🦖💚
🦖💚
『はい?』
りぬ
りぬ
じゃっぴー!!!
🦖💚
🦖💚
『ああ、りぬちゃん!!
どうぞー!』
🦊🤍
🦊🤍
おじゃましまーす!
🎸🖤
🎸🖤
りぬ、りく「お邪魔します」は?
りぬ
りぬ
おじやします!
りく
りく
まーす!
🦖💚
🦖💚
いらっしゃいw
しん
しん
ぱぱどうしたのー?
⚡️💛
⚡️💛
誰か来たん?
りぬ
りぬ
たっちゅーん!!
りく
りく
しんくーん!!!
しん
しん
あー!りぬちゃんとりくくんだー!!!
⚡️💛
⚡️💛
おお!いらっしゃい!!!
🦊🤍
🦊🤍
たっつん久しぶり!
⚡️💛
⚡️💛
久しぶりやな✨
🎸🖤
🎸🖤
皆来てる?
🦖💚
🦖💚
もう皆来てるよ!!
リビング
🎸🖤
🎸🖤
お邪魔しますー!
🦊🤍
🦊🤍
お邪魔します!
🍗❤️
🍗❤️
おー!どぬちゃん久しぶり!!!
👓💜
👓💜
久しぶりー!
🎸🖤
🎸🖤
ゆあんくんもふさん久しぶりー!!!
🍗❤️
🍗❤️
もあ、「こんにちは」は?
もあ
もあ
、、、、、、、
🎸🖤
🎸🖤
めっちゃ照れてんじゃんw
りぬ
りぬ
もあちゃん!!ひさしぶり!
もあ
もあ
りぬちゃん?、、、
ひな
ひな
りぬちゃんだー!!!
りぬ
りぬ
ひなちゃーん!!!
🍪🩷
🍪🩷
ここはほぼ女子会状態ですねw
🍫🧡
🍫🧡
あれ?うりどぬ来てたんだ
❄🩵
❄🩵
お久しぶりです!
🐸💚
🐸💚
おお、久しぶり!!
🦊🤍
🦊🤍
おひさー!
🎸🖤
🎸🖤
おひさー!
⚡️💛
⚡️💛
急に雑くなったなw
🎸🖤
🎸🖤
それは主に言って
主
エ?
(おふざけすいません)
りろ
りろ
ひなどこー?
🐏🩶
🐏🩶
ひなどこいったー?
ひな
ひな
ひなここにいるよー!
りぬ
りぬ
りろくんだー!
🎸🖤
🎸🖤
おお!ヒロくん久しぶり!!
🐏🩶
🐏🩶
あ!うりさん久しぶり!!
🌷💙
🌷💙
これで皆集合ですね!
りろ
りろ
りくくんきたー?
りく
りく
りろくん!!
しん
しん
わーい!!!
🦖💚
🦖💚
しん、俺達今から話し合いするから
お部屋で遊んでて
しん
しん
わかたー!
りぬ
りぬ
りぬもいきたいー!
りく
りく
りくもー!
りろ
りろ
りろもー!
ひな
ひな
ひなもー!
🦖💚
🦖💚
いいよw(可愛い)
みんなで遊んでおいで!
りぬ
りぬ
やったー!
🦊🤍
🦊🤍
じゃっぴありがとね!
🍗❤️
🍗❤️
もあも行ってきたら?
もあ
もあ
、、、
もあ
もあ
やだ、、、、
🍪🩷
🍪🩷
皆と遊ぶと楽しいですよ!
もあ
もあ
、、、、、
もあ
もあ
ままといっしょがいい、、、
🍗❤️
🍗❤️
でもままこれから話し合い参加しなきゃいけなくて💦
もあ
もあ
いやー、、、
⚡️💛
⚡️💛
もあちゃんってママっ子なん?
🍗❤️
🍗❤️
いやそういう訳じゃなくて、、、
ひな
ひな
もあちゃーん!!!
もあ
もあ
、、、ひなちゃん?、、、
ひな
ひな
いっしょにいこー!
ひな
ひな
たのしーよー!!!
もあ
もあ
、、、、、
🍗❤️
🍗❤️
どうする?
もあ
もあ
、、、いく、、、、
🍗❤️
🍗❤️
お!偉い偉い(。-ω-ヾ(>᎑<`๑)
もあ
もあ
てへへ(  ˶¯ ꒳¯˵)
ひな
ひな
いこー!
もあ
もあ
うん、、、
❄🩵
❄🩵
やっと全員行きましたね、、、
🍗❤️
🍗❤️
もあが思ってる以上にしぶとかったぜ、、、
🎸🖤
🎸🖤
何言ってんの?
🐸💚
🐸💚
wwwww
🍫🧡
🍫🧡
まあもあちゃんは恥ずかしがり屋だからね、、、
🍪🩷
🍪🩷
私達の方にも来てくれませんし、、、
🦖💚
🦖💚
いつもゆあんくんが抱っこしてんの?
🍗❤️
🍗❤️
うん、誰かに会う時は俺かもふくんに抱きついてくる感じかな、、、
👓💜
👓💜
家では結構明るいんだけどねw
🦊🤍
🦊🤍
そうなんだ
🎸🖤
🎸🖤
りぬとりくは恥ずかしがり屋とかは全くないよね?
🦊🤍
🦊🤍
うん、でもりぬは少し恥ずかしがり屋かな、、、
🍫🧡
🍫🧡
しんくんはどんな感じなの?
🦖💚
🦖💚
しんはいつもうるさいかな
たっつんみたいに
⚡️💛
⚡️💛
おいどういう事や!!!
🍗❤️
🍗❤️
それがうるさいんでしょw
👓💜
👓💜
ひなちゃんとりろくんはどうなの?
🐏🩶
🐏🩶
うーん、、、りろは少しビビりだけど
ひなは問題ない感じですかね、、、
🌷💙
🌷💙
(*-ω-)ウンウン♪
🍫🧡
🍫🧡
ところでじゃっぴ、なんで今日皆呼び出したの?
🦖💚
🦖💚
えっとね、、、

皆まだ子供がいることをリスナーさん達に言ってないじゃん?、、、
👓💜
👓💜
それ以前に結婚してることも言ってないね、、、
🦖💚
🦖💚
だからそろそろ伝えた方がいい気がして、、、
🌷💙
🌷💙
でも急にそんな話になったらリスナーさんも驚くかもしれませんよ、、、
🦖💚
🦖💚
うん、俺もそうかなって思うんだけど
言わないとリスナーさん達に迷惑かもしれないしさ
🦊🤍
🦊🤍
俺は言っていいと思う!
❄🩵
❄🩵
るなも賛成です!
🐏🩶
🐏🩶
俺もいいよ!
🌷💙
🌷💙
僕も賛成!!
🎸🖤
🎸🖤
俺もいいよ!
⚡️💛
⚡️💛
俺も!
🍗❤️
🍗❤️
俺もOK!
🐸💚
🐸💚
俺もいいぜ!
🍪🩷
🍪🩷
さんせーです!
👓💜
👓💜
俺も!
🍫🧡
🍫🧡
私も!!
🦖💚
🦖💚
おk!これで全員賛成だね!
それじゃ早めに撮影しちゃおっか!
カラフルピーチ
りょうかーい!!(じゃぱぱ以外)
主
ペアは
じゃぱたつ
もふゆあ
なおひろ
うりどぬ
に決まりました!!
主
そして昨日投稿する予定だったのに今日になってごめんなさい!!
主
実は昨日書いてる途中で
プリ小説バグっちゃって、、、
それであたふたしてたらスマホの充電切れました。
主
今日この後妊パロと56し屋パロ出します!!
主
ばいちょこ!!

プリ小説オーディオドラマ