第3話

忠実な原作再現は歓声を浴び、行き過ぎた二次創作は炎上の刑に処される。
201
2024/01/21 08:54







これで何往復目だろうか。











沖田総悟
この焼きそばパン、
青のりかかってんじゃねーかぃ

沖田総悟
歯にくっついて土方のヤローにバレたらサボりもクソもねーでさぁ

沖田総悟
これと違うの買ってきなせぃ


沖田総悟
焼きそばパンにジャンプは付き物でぃ

沖田総悟
それくらい野良犬でも知ってらァ

沖田総悟
はい戻ってー


沖田総悟
これ焼きそばパンやっぱ変えるわ

沖田総悟
俺の気持ちを汲み取ってー

沖田総悟
よーく考えよー





よし決めた。











次また言われたら殺そう。












キルしちゃおう。










そう決心していた。







あなたの名字あなたの下の名前
戻りました
あなたの名字あなたの下の名前
どうぞ
あなたの名字あなたの下の名前
あんぱんです




果たして判定は、、、











沖田総悟
かすだなぁオイ







沖田総悟
ジミーになっちまうぜぃ
沖田総悟
こんなもんあんぱん食ったら
あなたの名字あなたの下の名前
すみません









ジミーとは?という疑問が頭によぎったものの、沖田キル計画を開始することに迷いは無い。












と思っていたのも束の間








隊長の携帯がプルプルと鳴り出した。








沖田総悟







電話の通知相手を見て出た声だった。









土方副長だろうか。











沖田総悟
へい沖田
沖田総悟
令嬢捜索で多忙だってのに
沖田総悟
なんですかぃ土方さん







私の予想は当たっていた。








沖田総悟
へぇとっつぁんが




沖田総悟
へい
沖田総悟
じゃ行きやす








松平公か。







沖田総悟
屯所に戻りやすぜぃ


あなたの名字あなたの下の名前
はい
沖田総悟
ったく、
沖田総悟
ろくにサボれなかったじゃねーか
あなたの名字あなたの下の名前
サボろうとすること自体がいけないんですよ笑







私たちが屯所に戻った頃には既に多くの隊士たちが集められていた。







私たちが最後だったのか前に立っていた松平公が声を張り上げて言った。
















松平片栗虎
あなたの名字の嬢ちゃんが行方不明
松平片栗虎
ってなわけで
松平片栗虎
チキチキルッキングフォーあなたの下の名前嬢ー!!

真選組の多くの隊士
WHOーー!!
松平片栗虎
第1ラウンドー
松平片栗虎
あなたの下の名前嬢なっちゃおー
真選組の多くの隊士
Yeah!!!!


土方十四郎
おいおいこらぁどーゆーことだよ
土方十四郎
顔写真も提供されてるってのに
土方十四郎
コスプレなんざなんのヒントにもならねぇ
土方十四郎
むしろイメージの妨げになるだろ


近藤勲
いーやそれは違うぞトシ!
近藤勲
いくら女と言えど糞もオナラもする
近藤勲
なんなら性器もしっかりついてる
近藤勲
2D写真だけでは分からない
近藤勲
3Dサンプルも必要だろう!
土方十四郎
なるほど、




土方十四郎
って、
土方十四郎
それは違うでしょーー?!
土方十四郎
何?!3Dサンプルって?!
土方十四郎
3Dサンプルに収まってねーよ?!
土方十四郎
二次創作物だから!!
近藤勲
安心してくれ!
近藤勲
原作を忠実に再現するため
近藤勲
ケツ毛もちゃんと剃ってきた
近藤勲
最近はほら
近藤勲
女の子みんな
近藤勲
全身脱毛とか行ってるんだろ?
土方十四郎
だろ?じゃないから!!
土方十四郎
脱毛だけじゃ取りきれない
土方十四郎
要らないナニかが着いてきちゃってるから!
土方十四郎
体格もナニもかも再現出来てないから!!
土方十四郎
これ!!
松平片栗虎
コスプレは原作へのリスペクト度
松平片栗虎
所謂(リスペク)
松平片栗虎
トドこそ重要な役割にある
松平片栗虎
だがそのトドを測れる領域にあるのは
松平片栗虎
産まれながらの素質がある者のみ
松平片栗虎
そう
松平片栗虎
再現しやすいマネキンがあってそこに初めてトドというパーセンテージが換算されるのよ
松平片栗虎
だから近藤
松平片栗虎
お前ぇには無理だ
松平片栗虎
諦めな

松平片栗虎
見てみろよコイツらのトドを

沖田総悟
 
あなたの名字あなたの下の名前
 
ツチ村
ツチ村
後半下ネタチックですな
ツチ村
ツチ村
そんな日があっても良いだろう。

プリ小説オーディオドラマ