第9話

8話
653
2018/09/04 13:32


『どうしたのゆんちゃん、めずらしいじゃん笑笑』







🐭「別になんとなく……」








『フフッ笑笑なんかゆんちゃんが可愛く見えてきた笑笑』







🐭「かわいく見えんな( ˙-˙ )」







『はいはい笑笑またね!ゆんちゃん。』







🐭「ん。」










家に帰ると玄関先で正座していたお兄ちゃん。





『た、ただいま……?』






🍴「………おかえりッ」






そういいそっぽ向くお兄ちゃん。







『どうしたの( ˙-˙ )』








🍴「誰あれ?」







『え?』










🍴「あの低身長男は誰だッ!お兄ちゃん聞いてない( ˙-˙ )」









いや、低身長って( ˙-˙ )








『あの人はただの友達だよ』






🍴「ほんとに?」




『うん』





🍴「信じていいのね?ね?」







『うん笑笑』








🍴「うん!分かった!もう夕飯出来てるから食べな!」








『う、うん…笑笑』









なんか彼氏かどうか聞く時も独特なお兄ちゃん。








なんとなくだけど









最近やばくね?って( ˙-˙ )










next

プリ小説オーディオドラマ