前の話
一覧へ
次の話

第5話

始まりの島
100
2024/04/30 11:33
おと
おと
こんおとー!ただいま絶賛文字の書き方迷走中のおとです、!
おと
おと
なんか普通にハキハキ書いた方がいいのか、
おしゃれな感じに書いた方がいいのか、悩みまくってます、!
おと
おと
誰か教えて、!(泣)
おと
おと
とりあえずスタート、!(泣)
えと視点
おはようございます!現在時刻は午前4時30分です、!
めっちゃ眠いです…、!
でも、私にはみんなを起こすという使命があるので、頑張っていきたいと思います、!
えと
えと
みんなぁー! 起きてー!!
もふ
もふ
んえ、 どうしたの、?
おっ、!もふ君が起きてきました、!
のあ
のあ
朝からそんな大声出して、どうし…!
もふ
もふ
ん? のあさんどうしたの?
のあ
のあ
もふくん…! 前っ、! 見て下さい!!
やった、気づいてくれた、!
頑張った甲斐があったな、!
もふ
もふ
わあぁぁぁあ…!!島だぁー!!!!
どぬく
どぬく
あはwおはよう、!
のあ
のあ
みなさん起こしてきますっ!
やっぱりみんなに喜んでもらえるのがいちばんの幸せ、、








こうして10分後、、、全員起きてきた。
ゆあん
ゆあん
島だ!やった🎶
じゃぱぱ
じゃぱぱ
よし、!これからグループ行動だよ、!
くれぐれも離れないように、!
からぴち
からぴち
(−じゃぱぱ)りょーかいっ、!
じゃぱぱ
じゃぱぱ
じゃあ、上陸だ!!
からぴち
からぴち
おーーー!
 




















〜始まりの島〜     開幕!!
おと
おと
今回は第一章のプロローグ的な、?物だったので短かったです、!
すいません👉🏻👈🏻お許しを、、!
おと
おと
このお話は、島ごとに章を分けていこうと思います、!
おと
おと
応援をよろしくお願いします!!
おと
おと
おつぴちーー!!

プリ小説オーディオドラマ