前の話
一覧へ
次の話

第44話

番外編 鳳えむ 誕生日
61
2023/09/09 15:48
えむの誕生日の数日前ーーー

(竜胆屋家の屋敷 厨房)

あなたの名字達はえむの誕生日プレゼントを作るの為にLeo/need@の皆やMORE MORE JUMP!の皆が竜胆屋家の屋敷に来ていた
天馬 咲希
天馬 咲希
てな訳で~・・・
皆で、えむちゃんのお誕生日プレゼントを作ろ~う!
(咲希とあなたの名字以外の皆)お~!
あなた
元気だな~、皆・・・
桃井 愛莉
桃井 愛莉
いや、あなたの名字は元気無さそうよね・・・
あなた
いや元気はあるよ、ただ・・・
作るための設計図?みたいなのを書くのに疲れてるだけ・・・
桃井 愛莉
桃井 愛莉
あ~そ言う事・・・
ま、内容が内容だしね・・・
あなた
ま、やるからには頑張るよ!
そしてあなたの名字達は作り始めた
そして数時間後ーーー
天馬 咲希
天馬 咲希
よし、完成!
あとは渡す前日に来て箱に積めたりするだけだね!
あなた
うん、それまでは冷蔵庫にしまっとく感じだね
桐谷 遥
桐谷 遥
流石に邪魔になったりしないかな?
あなた
大丈夫だよ
家の人達や仁さんには伝えてあるから
桐谷 遥
桐谷 遥
なら安心ね
そう言って皆は帰路につきそして前日に箱に積めたりして、次の日に宮女のメンバーでプレゼントを渡したのでした

プリ小説オーディオドラマ