第43話

番外編 初音ミク 記念日
61
2023/08/31 13:00
(???のセカイ)

ミクがライブを終え、他のVOCALOIDボーカロイドと共にパーティー会場に戻ってきた
あなた
お帰り、ミク!皆!
竜胆夜   明日香
竜胆夜 明日香
お帰り~♪
あなた
料理とかの準備は出来てるよ!
そこには色んな料理が並べられていた

🥘🥞🦞🥗🧁🎂🍟🍝🦪
鏡音 レン
鏡音 レン
おお、沢山ある!
鏡音 リン
鏡音 リン
ほんとだ!
ケーキ以外のお菓子もあるね!
巡音 ルカ
巡音 ルカ
相変わらず料理が上手いわね~
メイコ
メイコ
そうね!
初音 ミク
初音 ミク
それよりも早く食べない!
私、お腹空いたよ!
カイト
カイト
そうだね!
あなたの名字くん、準備は終わったのかい?
(あなたの名字/明日香)うん!終わったよ!
カイト
カイト
なら、早速始めよう!
そう言って皆、飲み物を準備をした
あなた
改めて・・・ミク、記念日おめでとう!
(あなたの名字とミク以外の皆)おめでとう!

カッキ~ン! 🥤

そう言って皆は乾杯した
竜胆夜   明日香
竜胆夜 明日香
ミク!
さっきの「ブループラネット」って曲をここで聞いてたけど、とってもよかったよ!
今度一緒に歌いたいけど良いかな?
初音 ミク
初音 ミク
もちろん!
鏡音 レン
鏡音 レン
いいな~
俺も一緒に歌いたいな!
鏡音 リン
鏡音 リン
リンもリンも~!
初音 ミク
初音 ミク
なら今度は皆で歌を!
あなたの名字も良いよね?
あなた
ああ、もちろん!
皆で歌って盛り上げよう!
(あなたの名字以外の皆)うん!/ええ!
こうしてミクの記念日パーティーは盛り上がったのでした

プリ小説オーディオドラマ