第6話

彼氏はいません。
293
2023/10/19 14:00
りり
りり
TikTokネタです👶🏻🌟
りり
りり
めっちゃ好きな曲を
引用させていただきます> ̫ ก
浮気パロ🐜

桃青♡黄青♡桃赤♡要素🐜
最近、さとみくんが頻度に出かけるようになった。

さとみくんを変に束縛して、嫌われたくなかったから。

僕はめんばーと遊ぶのかな?と思って気にしていなかった。

でも、見てしまったんだ
ころん
…え、?
インスタのストーリーに上がってたんだ。
「莉犬とデートなう。」
と、大きく書かれた文字とツーショットがインスタのストーリーにあがっていた。
ころん
え、なん…で、?
今日は、リリイベの会議って言ってたのに…
僕は、すかさずストーリー返信した。
ころん
既読『え、莉犬くんと遊んでるの、?』
さとみ
『そうだけど何?』
すぐ返信来たと思ったら、またこれだ。

最近、蛙化と言う言葉が流行っているらしいけど、本当なのかな。

不安が渦を巻いて僕はすぐさま返信した
ころん
既読『会議じゃなかったの?』
さとみ
『そうだって。』
さとみ
『いちいち連絡すんな。』
付き合う頃のさとみくんとは多違の返信。
ころん
…(ギュ
さとみくんのアニマルクッションを抱きしめて寂しい気持ちを紛らわせる
ころん
今日も、1人…なのかな。
最近はいつも一緒に寝ていたベットは静かだ。

僕1人。
ころん
…ポロ
その日は泣きながら目を閉じた。
ころん
既読『さとみくん。今日の夜僕出かけるね』
さとみ
『あっそ。』
さとみ
『この前言っただろ。いちいち連絡すんな』
ころん
既読『ごめんね、』
どこに出かけるのくらい…聞いて欲しかったな、笑
また、1つもやもやが増えたまま、別画面に移った。

LINEから、ピン留めされている、るぅとくんをタップする
ころん
既読『るぅとくーん!』
るぅと
『はい!なんですか?』
すぐ既読を付けてくれる彼。

さとみくんもいつもすぐ既読つけてくれるっけ…。

って、なんですぐさとみくんのことを考えちゃうんだろ笑

嫌われちゃうって分かってるのに。

僕ももう手遅れだなぁ。笑
ころん
既読『今夜会える、?』
るぅと
『いいですよ?』
だって、あの質問されちゃった、笑
























るぅと
『さとみくんはいいんですか?』
僕、嘘ついちゃった。
ころん
既読『あー、実はさ、別れたんよね、笑』
ころん
既読『彼氏はいません、笑』
るぅと
『え、どうゆうことですか?』
るぅと
『別れたんですか?』
ころん
既読『今夜だけね』
ころん
既読『ちょっと、ドキドキしたいの。』
ころん
既読『今夜だけは家には帰らせないでね?笑』
るぅと
『当たり前じゃないですか』
るぅと
『帰らせる気ないです』
僕はすぐ、るぅとくんの家へ向かった。

早く、早く満たされたい。

心の隙間を埋めてほしい。








ピンポーン
るぅと
はーい!
るぅと
ころちゃん!
ころん
るぅとくん、笑
るぅと
入ってください!
ころん
うん。ありがと。












るぅと
お茶入れましたよ👍🏻
ころん
ありがとーん、
僕は考えてしまった。

思いついてしまった。
ころん
るぅとくん、
るぅと
はい!
ころん
ツーショット撮ろ
るぅと
…?いいですよ!
ころん
はいっちーず!
パシャッ
僕はその写真をインスタのストーリーにあげた。

「るぅとくんと部屋デートなう♪( ◜ω◝و(و "
今夜はるぅとくんと一緒♡」
って。お遊び半分で。


そしたら直ぐにさ
さとみ
『なんでるぅとと居んの?』
さとみ
『てか今どこ。』
さとみ
『不在着信』
さとみ
『不在着信』
さとみ
『不在着信』
さとみ
『迎えに行く』
さとみ
『場所どこ?』
ころん
       『ごめん僕、るぅとくんと、
既読 付き合ったんだ』
さとみ
『は?お前の彼氏は俺だろ?』
ころん
既読『ごめんなさい。さようなら。』
りり
りり
頂いた音源です👍🏻🌟
りり
りり
私なりに頑張ったんですけど久々すぎて全然上手くできなかったですごめんなさい😭💧
りり
りり
おつりり👶🏻🙌🏻🎶

プリ小説オーディオドラマ