第7話

けーたいみしてよ、
252
2023/10/23 13:00
りり
りり
またまたまたまた、TikTokネタです😵‍💫
ころんside
さとみ
…ニヤ
さっきからずっとさとみくんがスマホを見ながらニヤニヤしている。

正直気持ち悪いが、そうゆう問題では無い。

最近みた、YouTubeの動画で浮気の特徴について知った。

「けーたいをみてにやにやしてるのは浮気の予兆。
っていうか既に浮気してる可能性が!!!」

と言っていた。

不安になった僕は、さとみくんにきくことにした。
ころん
…それ、見せて。
さとみ
…だる。
さとみ
なんもしてねーよ。
さとみ
作業してくる〜
ガチャッ
ころん
ころん
また、可愛く言えなかった…、
ころん
みーせーて!とかなんかもっと可愛い言い方が、あったでしょ?!また嫌われちゃうじゃんこのバカころん!!
ころん
…ウルッ
ガチャッ
さとみ
…あぶねええええええ///
さとみ
この前のころんのハメ撮りの動画みてるのバレるとこだったー//
さとみ
てかだるいとか言っちゃった…、
さとみ
ごめんよころん😭
りり
りり
この曲をお借りしました🎧🎶
りり
りり
おつりり(>_<)

プリ小説オーディオドラマ