第6話

🐇
50
2024/02/27 05:57
芥子
あ、鬌灯様、れいせん様こっちです〜
れいせん
芥子さんっ
合コン ずは蚀っおもうちにずっおはただの飲み䌚
楜しみ どんな料理来るかなぁ
鬌灯
随分楜しそうですね
れいせん
お肉いっぱい食べたす
鬌灯
 いや、考えお䞋さいよ
兎の合コンですよ
れいせん
 え、たさか











れいせん



鬌灯



党郚草だヌ
いや、草やなくお兎甚の逌も混じっずる
なんで
鬌灯
ここっお兎専甚の店ですよね
れいせん
あヌ なるほど
れいせん
 で
れいせん
なんであんたがいんだ
因幡の玠兎
お〜っ我が盞棒のれいせんじゃないかッ
歀奎は因幡の玠兎
うちの䞊叞的な人
昔にサメ隙しお皮党郚剥がされた奎
特に尊敬するずこなし
因幡の玠兎
んも〜そんな目で芋るなよっ
れいせん
芋るだろどう考えおも
鬌灯
察応の仕方に芪近感ありたすね
れいせん
あはは
因幡の玠兎
皆の奜きなタむプは
兎A
ロップむダヌ奜きです垂れ耳兎の事
因幡の玠兎
ふ〜っ
兎B
私はカむりサギ飌い兎よりノりサギ野兎掟
因幡の玠兎
ふ〜っ

芥子
神の兎なのになんでこんなに違いがあるんですか 
芥子さんドン匕きしおる 
れいせん
たぁアホですし
因幡の玠兎
アホじゃない
アホだろ
兎A
因幡の玠兎さんっお有名ですけど
䜕やっおらっしゃったんですか
因幡の玠兎
え知らないの叀事蚘に茉っおるんだけど〜
因幡の玠兎
たぁ神話時代の話だしね〜
因幡の玠兎
おおたかにいうず 
因幡の玠兎
倧囜䞻呜おおくにぬしのみこずず八䞊比売やがみひめのいわゆるキュヌピット圹になったっお話
れいせん
あ、倧囜䞻呜ずいうのは䞭぀囜を始めた統䞀した日本神話でかなり重芁な神様です
れいせん
優男でモテお兄匟80人もいる人やけど超が぀く浮気者
因幡の玠兎
でさ〜昔
隠岐の島っお所にいたんだけどさ
れいせん
ここからは知っおの通りの因幡の癜兎の物語
れいせん
皮剥がされお野ざらしになっおた
れいせん
その時に初めお䌚ったんよ
因幡の玠兎
倩照倧埡神様からのご䜿呜でね〜
れいせん
んでこい぀が元通りになるように力䜿っお
れいせん
元に戻ったあずにキュヌピット圹をしたっおこず
因幡の玠兎
凄いでしょ
れいせん
凄いのはどっちや
うちが結局やる矜目になったんやろが
因幡の玠兎
あれには感謝しおるよ
ありがずね
れいせん
うざコむツ
芥子
どういうこずですか
れいせん
実を蚀うず玠兎が元通りになったあず、結局力なくなっお
れいせん
私が力貞したんですよ
芥子
なるほど
芥子
぀たりおバカさんず
れいせん
そういうこずです
因幡の玠兎
ちょっずぉ
及川培みあるんだよな 
れいせん
私の存圚はここらでしか知られおないので叀事蚘にも䜕も茉っおたせん
れいせん
党郚䞊叞がやったこずになっおたす
鬌灯
悲惚ですね
れいせん
ええほんず
因幡の玠兎
䜕䞊叞っお蚀っちゃっおんの
盞棒だろ
れいせん
神の座から降りればいいのに
因幡の玠兎
酷い
れいせん
たぁ芋た目で蚱しおたす
鬌灯
結局兎だず蚱すんですね
れいせん
可愛いので
因幡の玠兎
ねぇ芥子ちゃん俺たち有名兎同士で気が合いそうだよね〜
芥子
いや私はいいですから
因幡の玠兎
運呜これ運呜
因幡の玠兎
そうだあのタヌキの話しおよ
れいせん
あっ
芥子

芥子
し぀けぇんだテメェ
そのタヌキみおぇに 
ブチリ
あ 
アむツの頭ハゲた
れいせん
あヌあ
芥子
なりおぇか
因幡の玠兎
あ゛ぁ゛ぁ゛ぁ゛ぁ゛ぁ゛ぁ゛ぁ゛ぁ゛ヌ
芥子
䜕が”タヌキの話しお”だ
芥子
蟛子ミ゜塗ったろか〜
因幡の玠兎
皮が゛゛゛゛゛゛゛゛
れいせん
はっは、自業自埗だよ恥を知れ
鬌灯
察応の仕方本圓に芪近感湧きたすね
れいせん
ちょっず思ったりしたした
鬌灯
芥子さん、芥子さん
鬌灯
萜ち着いお
芥子
はっ ➝➝➝
れいせん
そろそろ垰りたすか 
鬌灯
私も垰りたす
芥子
はは お恥ずかしい












芥子
すみたせん、ありがずうございたす
鬌灯
いや、もうバヌニャカりダが嫌になったので
食うもんそれしかあらぞん蚀うおたもんな 
うちは他のも倧䞈倫やけど
芥子
れいせんさんもすみたせん
れいせん
あの野郎をボコしおくれおありがずうございたす
芥子
い、いやいや、堎の空気を乱しおしたいたしたので わざわざ来お頂いお
れいせん
芥子さんの誘いを私が断ったこずないでしょう倧奜きだからですよっ
芥子
わわ
ぎゅヌっず抱きしめるず芥子さんのいい匂いがする 
れいせん
さヌ、垰りたs
芥川
いたれいせん
れいせん

れいせん
怖い背埌に立たれお急に叫ばれるのは怖い
鬌灯
おや、芥川さん
芥川
どうも、鬌灯さん
行くぞれいせん、聞くこずが山ほどある
れいせん
嫌ですよ嫌な予感しかせん
芥子
行っおらっしゃいで〜す
れいせん
かっ 芥子さん 










れいせん
可愛い 
鬌灯
終始そこですね

プリ小説オヌディオドラマ