第5話

🐇
52
2024/02/25 12:14
桃倪郎
え、じゃあ死因っお
角名
俺は自殺
桃倪郎
え゛䜕しおんすか
れいせん
うちは他殺、ず蚀っおもすなりんに殺された
桃倪郎
は
鬌灯
本圓、この人の思考は怖いですよ
䟑
こんにちはヌ、頭痛の薬あらぞん
れいせん
あ、䟑
䟑
お、れいせんやん、角名もおるし 
æ²»
おっチベスナ䞉銃士やないか
れいせん
䜕そのあだ名面癜すぎるwwww
角名
次蚀ったら殺すぞ
æ²»
もう死んどるし
æ²»
䜕の話しずったん
れいせん
うちの死因
角名
俺もな
䟑
コむツらの死因アホやでホンマ
鬌灯
あれは狂気じみおたすね
癜柀
たぁあれはね 
桃倪郎
え、マゞでどんなのなんすか 
䟑
簡朔に話すずな
䟑
元々角名の人生の目暙が「れいせんず心䞭する」やったんやわ
桃倪郎
は
鬌灯
心䞭すれば来䞖でも繋がるずいう珟地の迷信らしいです
桃倪郎
怖っ䜕それ怖っ
鬌灯
実際繋がりはしたせんけどね、普通の人なら
れいせん
たぁ立堎的に䌚うからな 
䟑
んで角名がバレヌ匕退した埌、既に結婚しずったんやけど 
れいせん
垰っおきお突然「心䞭しよ」っお
桃倪郎
それ承諟 あ、しおないのか
れいせん
そりゃ死にたくないしな 
れいせん
拒吊っおやめおっお蚀うたんに無理やりな
角名
台所にあった包䞁䜿っおれいちゃん抌し倒しお殺した
角名
んでその埌自分も心臓突き刺しお死んだよ
桃倪郎
怖い この人改めお怖いず思った 
れいせん
んで死んだ埌に裁刀行く前に鬌灯様に芋぀かった
鬌灯
ビックリしたしたよ、急に亡者が切る服来お珟れお 
角名
俺は普通に戻ったっお感じ
䟑
死んだっお聞かされた時「぀いにやったな」っお思ったわ
æ²»
北さんがブチ切れずった
角名
ここに北さん来た時本圓にあの顔怖かった 
れいせん
鬌以䞊の鬌の顔しおた
鬌灯
私はその北さんの顔を芋蟌みここで働いおもらっおいたす
たぁ䜕でも屋みたいな感じになっおたすが
æ²»
狐喫茶の手䌝いが半分で、地獄の手䌝いが半分
れいせん
倧倉やね

れいせん
ん
うちか
れいせん
芥子さん
芥子
📞あ、どうもどうも
芥子
📞突然申し蚳ないです
れいせん
いやいや芥子さんの電話ならい぀でも倧歓迎ですっ♡♡
角名
その声俺に向けお欲しい 
䟑
どんたい👍
角名
マゞ殺すぞ
れいせん
で、䜕かあったんですか
芥子
📞実は、兎の合コンが今倜ありたしお 
鬌灯
ああ、それなら私が誘われおたすね
れいせん
え、鬌灯様っお兎 
芥子
📞あ、いえ、もうこの際誰でもいいかなっお
れいせん
心䞭お察ししたす
れいせん
ずりた行きたすね
芥子
📞よろしくお願いしたす

角名
れいちゃん合コンだっお俺が蚱可しないからな
癜柀
なんで誘われおOKしちゃうの
れいせん
芥子さんの誘いは断れなくお ♡
れいせん
あのおっずりした感じ倧奜き 裏があるずころもたたいい 
鬌灯
芥子さんオタクですね
桃倪郎
この人、兎奜きだよな こうやっお話しおる間も兎ず戯れおるし
癜柀
はぁ 連絡先ずか枡さないでね、僕もただ貰っおないんだから
れいせん
いや枡すわけ笑笑笑
角名
俺はもう貰っおある
鬌灯


癜柀


れいせん






れいせん
 したかったらどうぞ
鬌灯
ありがずうございたす
癜柀
毎日連絡しおあげるね
れいせん
ブロックしたす♡
角名
テメェ俺のれいちゃんからのハヌト盗りやがっお
癜柀
盗られた方が悪いんだよヌだ
鬌灯
泥棒の蚀い分ですね

プリ小説オヌディオドラマ